人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五色DONでランチ
五色DONでランチ_f0192151_17425998.jpg


                     * 本日のランチ *
                         5色DON
                          味噌汁
                          お漬物

五色DONでランチ_f0192151_17444442.jpg


         以前にもご紹介した 「フライパン一つで5色DON」です。
     インゲンがなかったので、今回は代用でオクラの醤油焼きをのせています。
               それに、お鍋の残り野菜入りの赤だし。
              お雑煮の残りの柚子皮を入れたお漬物。
         
             やっぱり私は、卵とそぼろの間が好きです♪

五色DONでランチ_f0192151_17553680.jpg
nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます!!
よろしかったら下のバナーをポチッとお願いします♪
blogランキングに参加しています ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




            今日は、今年最初のパン教室に行ってきます!
       旦那さんのおばあちゃまから嬉しいことにお年玉をいただいたので、
      帰りに雑貨屋さんで欲しかった食器を買って帰ろうかなと計画中です!
         
 実は明日が誕生日の私。母が、明日は昼も夜もご飯を作ってくれるそうで、一日のんびりしていていいよといってくれました☆お正月休みが舞い戻ってきた気分です!
by presidentet1982 | 2009-01-06 17:58 | ◎ ごはんメニュー
<< My Birthday ☆ ~... 自家製酵母パンサンド >>