ベーコンオニオンマフィン!初のお食事マフィン
f0192151_192156.jpg

* 本日のおやつ *
ベーコンオニオンマフィン

f0192151_19231111.jpg

本日は定休日だったので、ゆ~~~っくり過ごしました!
そしてランチは近くのお寿司屋さんへgo♪
実は、じいちゃんが亡くなった日がなんと旦那様の誕生日で、お寿司を食べに行く約束していたのですが、ばたばたと母と私が二人で福岡へ行ってしまったため、可愛そうに旦那さん一人ぼっちで誕生日を過ごし、翌日は仕事が終わってから福岡へ駆けつけて、美味しいもの何も食べられずに名古屋へ帰ってしまいました。
なので、お詫びのランチです。

f0192151_19344074.jpgそして、昼過ぎから何か作りたくなって、先日買ったレシピでお食事マフィンを作ることに。
パンと違ってグルテンを出さない初のお食事マフィンで、食べるまでにかなり抵抗があったのですが、お口に入れてみると「あら!これいけてる!!」と母と二人で大興奮。
何でも試してみるものですね。
ベーコンとオニオンのマフィンなのですが、ベーコンがレシピ量に足りず、とろけないタイプのスライスチーズを2枚入れました。これが大正解♪入れたほうが絶対美味しいと思います!!



旦那様は、お友達と遊びに行ったので、今夜は母と二人カップ麺をすすりました。
ご馳走続きだったので、このくらいが丁度良いのです(^^;)と言い訳。

f0192151_19371475.jpg
いつも応援していただきありがとうございます!
よろしければ今日もバナーをポチッと押していただけるととても嬉しいなぁ♪
blogランキングに参加しています
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




今日、プレゼント当選者を選ぶ為、くじを作り引きました!
ですが、発注していた雑貨がまだ届いていない(><)
届き次第商品と当選発表しますね☆
もちろんくじ引きは公平です(^^)
今回は私が思っていたよりもたくさんの方が応募してくださり、皆さん暖かいコメント付きで感激でした。
なので、ちょっとしたお菓子などの詰め合わせで特別賞も作ることに!1名様に☆
合計3名様!!
お楽しみに(^皿^)

[PR]
by presidentet1982 | 2009-02-09 19:49 | お菓子
<< モーニングプレートと プレゼン... 帰ってきました!名古屋へ(^^) >>