プレゼントの全貌!
f0192151_20241312.jpg

第一回カウントプレゼントの商品準備できました!
f0192151_2030466.jpg

まずはコメント9番目のmukuさん!
リキッドキャンドル用バーナーとリキッドキャンドル2種(ピンク・グリーン)
これは、炎が意外とパワフルで危ないので耐熱ガラスのコップなどがあったらその中でたいたほうが良いと思います。ディナータイムに灯すとオシャレな感じですよね!
それに白のフラワーベース♪これは中にガラスの容器が入っています。なので花瓶としても、キャンドルホルダーとしても使える一品!
そして、スイーツキャンドル3種。ちゃんと匂いもスイーツなんですよ(><)b
あとは星の形のカードホルダー。写真を立ててもよし。ポストカード立ててもよし!
私は、ご飯のときにメニューカードを作ってはさみ食卓に置いてみようと思います!

f0192151_20313036.jpg
こんな感じに簡単な梱包しております。
mukuさん!当たってますよ!!
鍵コメから連絡先お待ちしています
(ちなみにお盆と籠は撮影用で使用でした)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


f0192151_20382556.jpg

お次はコメント4番目のchikaさん!
f0192151_2034663.jpg

nico母お手製のミトン2つとコーヒーフィルター入れ。
後は星の形のカードホルダー、スイーツキャンドル3種、ピンクのフラワーベース
あと、お気に入りのお香「カフェタイムイノセンス」より「さわやか気分に」の香りと専用のお香&ローソク立て☆全6種あるお香の中でも私のお気に入りの一品です☆

f0192151_20422334.jpg
コチラも同じようにこんな感じの簡単な梱包しております。
chikaさんも当たってますよ!!
鍵コメから連絡先お待ちしています







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f0192151_2044354.jpg

最後はおまけ編(^^)コメント31番目のまっきーさん!
星の形のカードホルダー、スイーツキャンドル3種、ピンクのフラワーベース
「カフェタイムイノセンス」より「のんびり気分に」の香りと専用のお香&ローソク立て☆これも私のお気に入りの一品!さわやかとのんびりの香りは私のtop2に入ってます(^皿^)b
それと、お気に入りのお菓子「GRISBI」のcafe味。cefe味といってもほぼチョコ味です。いつもレモン味を買っていたのですが、バレンタイン近いのでこの味にしてみました!レモンに負けじと美味しいです♪なかなか売っている所がなくて、これは福岡で発見してまとめ買いしてきました!!

f0192151_20493346.jpg
やっぱり簡単な梱包しております。
まっきーさん当たりましたよ!!
鍵コメから連絡先お待ちしています







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f0192151_20511050.jpg

そして、私からのバレンタインとしてお気に入りのチョコをちょっぴりお裾分け(^^)
TAKANOのフルーツチョコレートと紅茶のチョコレート!
これもやっぱりなかなか売っている所がなく、福岡の行きつけだったお店でGET!
紅茶は今回初めて買ったのですが、家族みんなはまってしまい奪い合い(><)買い占めてこればよかったと後悔しています。現在こっそり楽しもうと隠してあります(^皿^)
なんて卑しい私…
でも来月母が福岡へ行くときにきっと買い占めてくると思います。


当たらなかった皆さん、今回は本当に残念でした(><)
が、少しでも楽しんでいただけたでしょうか?
また次回をお楽しみに♪
当たった3名様☆ほとんど我が家とお揃いの品々です!
一緒にcafe気分味わいましょうね☆
ご連絡お待ちしています!

f0192151_20564613.jpg
いつも応援していただきありがとうございます!
よろしければ今日もバナーをポチッと押していただけるととても嬉しいなぁ♪
blogランキングに参加しています
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ






[PR]
by presidentet1982 | 2009-02-11 21:02 | 贈り物
<< トマ玉キムチーズ雑炊 鶏南蛮とおにぎりランチ >>