人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mのエアロポルトでランチ
Mのエアロポルトでランチ_f0192151_214434.jpg

* 本日のランチ *
辛子明太チャーハン
厚揚げの肉味噌炒め
ヒジキ
スープ

Mのエアロポルトでランチ_f0192151_2172027.jpg

本日は、昨夜の残り物が2種あったので、それをエアロポルトに盛り付けてみました。
このMの食器「エアロポルト」は、あまり売っていなくて、やっと見つけて購入した食器なのですが、いざ使うとなると思うようにオシャレに使えなくて長いこと試行錯誤していました。
なので、購入してからもほとんどこちらには登場しないまま。
今回は白い食器で固めてみました。でもやっぱりそれだけではなんだか寂しいので、下に色つきのマットを敷いてみたり(^^;)
う~~ん…やっぱり難しい。
エアロポルト自体が結構大きめなので、他の食器とのバランスがうまくとれないんです。
無難に、メニューも辛子明太チャーハンで丼を合わせました。
いい案をお持ちの方。是非伝授してくださいませ(><)

ちなみにこの辛子明太チャーハンは以前に記事にした時にwoman.exciteさんにピックアップしていただきました~☆
最近では、ふわんふわんの杏仁豆腐!も紹介していただきました☆
あとあと、レシピブログさんの携帯用blogの料理投稿をしていたのですが、運よくQUOカード1000円分をGET!!!忘れた頃なので、とっても嬉しかったです(^皿^)


Mのエアロポルトでランチ_f0192151_21243629.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





                   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます。現在3つのblogランキングに参加しています
よろしければ今日もバナーをポチッと押していただけるととても励みになります☆

by presidentet1982 | 2009-02-24 21:29 | ◎ ごはんメニュー
<< きなことごまのスティッククッキ... ヨーグルトカスタードと練乳クリ... >>