フルーツどっさりティー♪とカレーオニオンチーズパン
f0192151_1755917.jpg

* 本日のお茶 *
フルーツどっさりティー

f0192151_1785855.jpg

今日は、午後から式場へ打ち合わせへ行きました。
主にお料理の打ち合わせ。旦那様は仕事なので今日は私一人で。

いつも打ち合わせに行くとそうなのですが、帰ってくる頃にのどがほんのちょっと痛い…
空気が乾燥しているのかしら?決してしゃべり過ぎってわけではないですよ(^皿^)
この紅茶は、リンクを貼らせていただいたLes Photos Quotidienneのlilu7さんがコメントで教えてくれました☆
見た目も華やかで体にも美味しい~♪潰したフルーツと紅茶を蒸らして茶こしでこして、切ったフルーツに注ぐだけ。
私は普段コーヒーも紅茶も無糖派なのですが、フルーツに合わせて今日はお砂糖も入れて見ました。
これ、濃い目に紅茶を入れてソーダ割りにしても美味しそう!

f0192151_17161992.jpg

こちらは、今朝の朝パン。カレーチーズオニオンパンです☆
具を散らして巻き巻きして8等分にカットして手で潰します。その上に粉チーズとパセリを!
日曜日の授業の復習に作りました。
今回作って思ったのですが、これツナやコーンとマヨネーズ混ぜたらもっと美味しくなる!
次回はそうしてみよ(^皿^)
朝からカレーでピリリと目が覚めました。
f0192151_188271.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




よろしければ今日もバナーをポチッと押していただけるととても励みになります☆


今日は朝も晩もお店番~これから式の席札とメニュー表を手作りしなければ(><)
こういうところで費用をコツコツ節約しなければね!

[PR]
by presidentet1982 | 2009-02-26 17:24 | ラテアート・お茶
<< プティサレと菜の花のパスタプレ... きなことごまのスティッククッキ... >>