nico@cafe 和風パスタランチ!とミニミニロスティーボール♪
f0192151_18351535.jpg

* 本日のランチ *
シメジとベーコンの和風パスタ
適当ポトフスープ

f0192151_18351469.jpg

本日は友人がまたまた結婚式二次会打合せ(という名の息抜き)にきてくれました。
今日は二次会の景品を買いに電気屋や雑貨屋へ!!
その前の腹ごしらえに我が家でランチ♪
今日は朝から、かあ様とばあ様は映画へ行きました。契約しているケーブルテレビの懸賞で当ったチケットです。それからまたまたもらい物チケットで、デパートで開催している美術展へ。

なので、旦那様と友人と私の三人のランチ。
ごま油でにんにくと鷹の爪、ベーコン・シメジ・ネギを炒めて麺つゆで味付けの簡単適当パスタ(^^;)
それと、これまた適当なスープ。

f0192151_184257.jpg
友人お勧めの雑貨屋さんはと~っても可愛くて、昨日に引き続き大興奮(><)
ほんとにいい息抜きになります♪
おやつに食べようと買ったチョコバーと、一目ぼれのロスティーのちっちゃいボールです☆









f0192151_18452393.jpg
写真では分かりにくいかもしれませんが、このボール手のひらサイズでとっても可愛いんです(><)
手持ちの大中小のロスティーボールと比べるとこんなに違います。
このミニミニボールよりさらに小さいのもありました!これでディップを作ってそのまま食卓に出しても可愛いなぁ~と思います。



f0192151_18465721.jpg





この、おやつに車の中で食べたチョコバーもミニサイズ!
期待してなかったのに美味し~い!!
この写真意外でジャイアントコーンを小さくしたのようなチョコも食べました。
こういうアイスありますよね~
あれの1/4くらいと想像していただければ(^^)
量も丁度くどくならなくてgoodでした♪


f0192151_1410915.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
お帰りの際によろしければ今日もバナーをポチッと押していただけるととても励みになります☆



失敗談に温かいお言葉たくさんいただきました。
失敗は誰しもあるんですよね。
同じことを繰り返さないように気をつけて、もっと勉強もしてこれから自信につながっていくのですね。

ほんとほんと!失敗は成功の元!!
私がんばる!!

皆さん本当にありがとうございますm(__)m
これからもnico@cafe共々皆さんに見守っていただきながら頑張ります!

f0192151_18512026.jpg

↑何この顔(><)
ほんと気が抜けちゃいます(--;)

[PR]
by presidentet1982 | 2009-03-10 18:59 | ◎ パスタメニュー
<< モカクリームパン ~と ラッピング☆ カボチャ豆乳ナッツパン >>