春らしい「桜ういろ」でお茶TIME♪
f0192151_11244398.jpg

* 本日のおやつ *
桜ういろ
緑茶

f0192151_11283673.jpg

今日は午後から講師のお仕事です。
午前中にバタバタと家事をして、先程頂き物の「ういろ」で早めのおやつにしました☆

「ういろ」は好き嫌い分かれますよね。
私は、子供の頃から給食でも出てきたりと馴染みの味で、大好きです。

f0192151_11292136.jpg
「尾張ういろ」さんの桜の葉入りの春らしいういろです。
手造りなんですね~
私は、メジャーな大須ういろしか食べたことないので、初めてでした。
もちもちしていてとっても美味しかったです
お茶と一緒に美味しくいただきました♪







f0192151_2144812.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




              ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
遊びに来ていただきありがとうございます。お帰りの際よろしければ今日もバナーをポチッと押していただけるととても励みになります☆

さぁこれから授業の復習して軽くランチをしたらいってきます~!
明日は2週間ぶりの定休日♪今日頑張ったら明日は休みだ(^皿^)
しかし、すっかり世の中の休日とは無縁となってしまいました(TT)
皆様、連休最終日素敵な一日をお過ごしくださいませ☆
[PR]
by presidentet1982 | 2009-03-22 11:37 | お菓子
<< 材料3つ☆ひび割れしない!ロー... 茄子のミートスパ ランチプレート♪ >>