デニ食でホットサンド♪と 模様替え~
f0192151_10413491.jpg

* nico@cafeモーニング *
デニ食deハムチーズホットサンド
りんご
コーヒー

今朝は、ボローニャのディニッシュで、久しぶりにホットサンドにしました。
なんとも贅沢で高カロリーな朝食(><)

そして今日、大学時代の友人(カメラマンです)に、お店のカタログ用写真を撮ってもらうため、朝から来てもらいました。
旦那様と友人は朝から撮影に出かけています。
なにやら重そうなカメラ機材をいっぱい持って。さすがカメラマン!本格的です。

f0192151_10501847.jpg

昨夜、母と部屋の模様替えをしました。
母が自分の部屋で仕事をしやすくするために始めたのですが、ついでにキッチンやPCルームもちょこっといじっちゃおう!と一緒に大移動~
この写真はキッチン入口の食器棚ですが、少し恥ずかしいので写真に透明な加工をしています(^^;)
この食器棚として使っている家具、私が子供の頃からあるものなんです。
デザイン違いで4つあります。
キッチンで2つ並べて使っていて、1つは玄関横、もう1つは母の部屋の入口で使用していました。
母の部屋に必要なくなったので、食器棚として上に重ねて使用することに。
無垢なので、使うごとに色に味や深みが出てくれてとても気に入っています。

今回つくづく実感したのですが、我が家は収納スペースが少ない!
なので、冷蔵庫横と洗面所横のわずかなスペースに、巾25cmの隙間収納を購入することにしました。
家具を移動することで、ホコリやゴミがたくさん出てきましたが、それを掃除することでなんだかすっきりしました(^^)
f0192151_1410915.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




お帰りの際、よろしければ今日もバナーをポチッと押していただけるととても励みになります☆いつもお手間をかけていただきありがとうございます。



さあ今日は午後から講師のお仕事です!張り切って頑張ってきます♪
[PR]
by presidentet1982 | 2009-04-03 11:39 | ぱん
<< Wメープルのワッフルモーニング♪ 元気いっぱいの焼きカレープレー... >>