フライドオニオンベーグルのサラダチーズオムレツサンド♪
f0192151_1313426.jpg

* 本日のブランチ *
フライドオニオンベーグル
サラダチーズオムレツ
いちご
コーヒー


昨日は講師の仕事!ちょっとハードな組合せの授業でぐったりしながら帰ってきたのですが、これで今月はもう講師の仕事はありません。 式→新婚旅行 のため(^皿^)
頭が講師の勉強でいっぱいだった今月。やっと切り替えて式に集中できます!!
そして今日は定休日!!
めずらしく早起きしたお休みです。
旦那様はまだまだオネムなので、起きた頃に焼きたてのベーグルでも食べさせてあげようと、空腹を我慢してコネコネ。
f0192151_13205035.jpg

実はベーグル初心者のワタクシ。
やっぱり思ったようには行きませんでした。
ムッチリではなく、フワンフワンなベーグル。
でも、混ぜ込んだフライドオニオンのおかげでとっても美味しい~☆
私はこれでも結構好きだわ~♪
今回は、生地に塩の変わりにクレイジーソルトをいれました。
まだまだ修行が必要なベーグル。
次回は甘いベーグルに挑戦してみようかな!

f0192151_13254132.jpg
挟めた中身は、サラダチーズオムレツ。
カマンベール入りのオムレツに、サラダを添えようと思ったのですが、思い切ってオムレツに入れてしまえい!とレタスとトマト入れちゃいました。で、ブロッコリーは後のせ。
カマンベールがとろけて、トマトの酸味となかなか!
で、半分に切ったベーグルの上にハムをのせ、サラダチーズオムレツものせて軽くケチャップも。

f0192151_13305492.jpg


このいちご、頂き物なのですがちょっとすごくないですか?
ヒダヒダになってるんです。カゴ盛りでいただきました。カゴの中にはこんな立派ないちごがたくさん!
味も上品でとっても美味しかったです♪

f0192151_1332183.jpg








こちらが、カルディーで購入したフライドオニオンです♪
使える子です。スープによし!パンによし!我が家ではすぐなくなりそう☆




f0192151_1410915.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




お帰りの際、よろしければ今日もバナーをポチッと押していただけるととても励みになります☆いつもお手間をかけていただきありがとうございます。



これから、旦那様とお出かけです(^^)
少し足を伸ばして長島まで行ってきます!

あとあと、レシピブログのスパイス料理に以前作った「プティサレと菜の花のパスタ」を投稿していたのですが、毎月5名に当たるスパイスセットが当選しました!!何か当たるとは知らずに投稿したので、当選連絡いただいてと~~っても嬉しかったです☆
今年はなんだかくじ運がいいかも知れません。

コメント帰ってきたらじっくり読ませていただきお返事しますね~☆

[PR]
by presidentet1982 | 2009-04-13 13:46 | ぱん
<< 炊き込みカレーの卵のっけランチ... ポークステーキミネストローネソ... >>