MY Wedding☆☆☆
もうすっかり、blog更新できませんでした~~
お久しぶりです。

18日土曜日に無事結婚式終えました(><)b
とても素敵な一日で、あっという間でした。
f0192151_225882.jpg

ゲストも祝福してくれ、式場のスタッフの方にも恵まれ、幸せな一日。

会場のお花には、私のこだわりで桜を入れてもらったのですが、当日見たら理想どおりの仕上がり!ブーケーもイメージどおりに渋い仕上がり(><)お花屋さん私のイメージものすごく理解してくれています!
また後日ゆっくり写真付でご紹介したいと思います!

式の当日、新郎は午前お店を開けると言い張り、仕事していました。
式翌日は、新郎午前5時から早朝野球。その後仕事。そして夕方からまた野球。
信じられないくらいハードなスケジュール。
なので私ももちろん翌日は仕事(^^;)
今日はお休みでした。

式場に搬入した荷物を取りに行き、明後日からの新婚旅行の準備を。

皆さんのコメント読ませていただき、ほんとうにこちらでも祝福していただき幸せ倍増でした(TT)
お返事ちっともかけなくてすいません!!
でもでも気持ちはバッチリ届いています~~~~~♪
ありがとう~~~~~~☆☆☆

新婚旅行のため、しばらく更新できなくなってしまいますが、帰ってきたら「ギリシャと南イタリア」の遺跡やお料理たちも紹介できたらいいなぁなんて思っています!




式の顔出し写真は恥ずかしいのでMoreの方で。

f0192151_2385220.jpg

式中私のカメラを持って、一生懸命撮ってくれた従姉妹のゆっこちゃんです。
可愛くてとても穏やかで本当にいい子!大好きです♪福岡から叔母ちゃんと共にはるばる来てくれました。
もっと一緒におしゃべりしたかったなぁ~
そのゆっこちゃんと一緒にとった写真です。
お気に入りの2ショットになりました。

実はもう一着、調子にのってお色直しした私(^^;)
互助会割引で衣装がとっても安かったんですもの(><)
(嘘です。着たかったのです)
そちらの衣装がとてもお気に入りで(^^)また衣装だけでも後日紹介しますね!
[PR]
by presidentet1982 | 2009-04-20 23:24
<< お友達リンク集 豚の角煮丼ランチ~ >>