人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまです!ご無沙汰です!ポルチーニのリゾット~
ただいまです!ご無沙汰です!ポルチーニのリゾット~_f0192151_17355238.jpg

式のあたりからずいぶんご無沙汰してしまいました(><)
新婚旅行から帰って来たら、弟君とおばあ様が我が家にいました(^^)
時差ぼけを取り戻した昨日、弟君のお友達と、旦那様のお友達2人がお泊りに来て、普段母と3人暮らしの我が家に8人も人がいる!楽しくにぎやかな夜でした。
そんなこんなで、やっと今日更新できた~~

おめでとうの祝福コメント本当に本当に嬉しかったです!!
皆さんありがとうございました。
もう7年もの付き合いになる私たちですし、入籍は去年しているので、あまり新婚らしさはないのですが、これからも仲良く喧嘩しながらやっていきます(^皿^)

たくさんコメントいただいて、本来なら一件一件にお返事をしたいのですが、お伝えしたい旅行の話なんかもたくさんで、ほんとうにほんとうに申し訳ないのですが、これをもってお返事とさせてください(><)
また時間が出来ましたらゆっくりと皆様のblogへもご訪問させていただきますね!

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

上の写真は、私からお留守番してくれた家族へのお土産の一つ(^^)
イタリアで買ってきた「乾燥ポルチーニ」と「パルミジャーノ」を使ったリゾットと、郵送手配しておいた「生ハム」を使ったサラダです。

ギリシャやイタリアでは色んなものを見て、食べてきました!
今日ようやく写真を取り込んでプリント注文したり、blogで紹介する用に選別しました。
私の拙い旅行記もぼちぼち載せますので是非また見てやってください☆

ただいまです!ご無沙汰です!ポルチーニのリゾット~_f0192151_1410915.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




お帰りの際、よろしければ今日もバナーをポチッと押していただけるととても励みになります☆いつもお手間をかけていただきありがとうございます。



ランキングバナーも再開しました☆また応援していただけるとありがたいです(><)

皆さんのコメント毎回とても楽しみで励まされているのですが、時間の使い方が下手なのかなかなか返事が出来ない自分が憎い(><)
せっかくコメントいただくのに申し訳ないので、落ち着くまで少しだけコメント欄を閉じますね。
by presidentet1982 | 2009-05-04 18:00 | ◎ ごはんメニュー
<< ギリシャ食と遺跡の旅行記♪前編 お友達リンク集 >>