ガトーショコラのラッピング♪ とnico@cafe便~
f0192151_20372558.jpg

* nico@cafeスイーツ *
ガトーショコラ

f0192151_20381333.jpg

こちらのレシピで作ってみました~
割と甘さはくどくなくて、冷やして食べると味がつまって濃厚な感じでした☆
なので、ラズベリージャムを添えてちょっぴり酸味をプラスしていただきました。

f0192151_20415941.jpg

久々にラッピングもしました☆
↑こちらを使ってとっても簡単に。
f0192151_204497.jpg

もっといろんなバリエーションのラッピングができたらいいのに、いつもあまり変わらないありきたりな感じになってしまいます(><)

そして、この日はカボチャパンもいつもの倍量作って、nico@cafe便を2便送りました☆
それは、いつもこちらで仲良くしてくださっているお二人。
ユキエモンちゃま素敵に紹介してくれました!
もうお一人は、カメラのことで色々教えてくださって、お祝いまで贈ってくださったアズさん勝手に紹介させてくださいね!
便の内容は異なっています(^^)b
そして、中身の関係で、便の箱が違ってしまったのですが、
f0192151_2050662.jpg

片方はこんな感じの外箱で送りました~
でも、宅急便のシールを貼ったらなんだか残念な感じに(TT)
もう片方は、どうしてもマスキングテープでは梱包できずに断念(><)
お二人とも喜んでくれてよかった~
なかなか、お昼間にパンを作れず、作ったらすぐに送らないと悪くなってしまう!とタイミングを見計らっていたら、送るのが遅くなってしまいました~
やっと遅れてよかった☆
f0192151_1410915.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




お帰りの際、よろしければバナーをポチッと押していただけるととても励みになります☆いつもお手間をかけていただきありがとうございます。



そして、今日は久々にstudioMの直営店「couvert a la maison」へと行って来ました♪
臨時収入があったのです(^皿^)
今日は大人買いしてやる!!
と、前から気になっていた食器をいくつか買いました☆
そしてお店のスタンプが貯まり、めちゃ可愛いノベルティーの食器をGET!!!!!
couvert a la maisonのノベルティー限定??なのかな???
お買い物のあとは、「食堂PECORI」でお茶をして(^^)
その様子はまた次にご紹介しますね~
食器のおかげで、料理のテンションも俄然上がります☆
[PR]
by presidentet1982 | 2009-05-26 21:03 | お菓子
<< おNEW食器でランチ♪~stu... 成型楽々スティック☆チョコチッ... >>