苺とココナッツのスノーボール☆ &ラッピング
f0192151_13384475.jpg

* ストロベリースノーボール *
レシピはこちらとほぼ同じです~
紅茶葉をフリーズドライいちご8gに変更しただけです☆
f0192151_13464681.jpg

* ココナッツスノーボール *
こちらも基本のレシピは同じで、
アーモンドプードル(パウダー)70g→50gに変更
紅茶葉→ココナッツファイン30gに変更

先日のマルとJ子の会のときのお土産用と、カウプレのプレゼントと一緒にお届けするスイーツとして焼きました☆
スノーボールは日持ちもするし、冷蔵庫で冷やして食べても美味しいので、暑い時期には贈りやすいと思います。
で、今回のラッピングで使用したワックスペーパーは、J子からの頂き物(><)
とっても素敵な柄で色々なサイズのワックスペーパーがセットになっていました。
まぁその柄の私好みなこと!!!もったいなくてそうそう使えませんよ~
ここぞという時に使用しようと思っていたら、早速その時が訪れました(^皿^)カウプレスイーツのラッピングです♪
ちなみにこのスノーボールも、ここぞという時に使う予定だった「カルピスバター」を使用です☆
やはりカルピスバターはミルキーで焼き上がりの臭いがいつもと違いますわ!
f0192151_13572462.jpg

昨夜カウプレ当選者まゆぷぅさんから「届きましたよ~」メールいただきました(^^)
無事届いてよかったです♪
おまけですが、スノーボールと共に飲んでもらおうと、カレルチャペックのイングリッシュガーデンティーもお付けしました。
喜んでいただけてよかった~
f0192151_1410915.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





遊びに来ていただきありがとうございます。お帰りの際よろしければお一つだけでもバナーをポチッと押していただけるとランキングがアップして、とても励みになります☆いつもお手間をおかけします(><)

今日は晴れたりどしゃ降りになったり変な天気ですね~
折角の日曜日。お出かけされている方も大勢いるでしょうに(><)

明日は本来ならば定休日なのですが、お店を開けるそうです。そして来週の定休日も…
でも、お盆後に久々に連休を取るので、それまでは頑張れそうです☆★☆
皆さんいい休日をお過ごしくださいませ~
[PR]
by presidentet1982 | 2009-08-02 14:05 | お菓子
<< チキンと茄子のチリビーンズ煮込... ミルキーポテト~☆ >>