人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日のブランチ☆チリドック&ナポリタンドック
休日のブランチ☆チリドック&ナポリタンドック_f0192151_21144685.jpg

* 本日のブランチ *
チリドック
ナポリタンドック
サラダ

コーヒー

今日からお休みです♪
昨夜TUTAYAでDVDを3本借りてきました~
21時から頑張って2本見たのでかなり夜更かしです。
で、そのDVDを見ながらドッグパンをコネコネ(^皿^)
今日は昼までしっかり睡眠をとって、遅いブランチをとってから旦那様の実家に。
異臭を放つでっかいやつ。セントバーナードのアニちゃんを洗犬しに。
ほとんど旦那様が一人で洗ってくれたので、私はチビ達(甥っ子姪っ子)と野球ごっこをして遊んでいました(^○^)
夕飯に飛騨牛のすき焼きまでしっかり頂きました~(><)
楽しく遊んで美味しく食べて充実の連休初日です☆
明日は夫婦でUSJへ行きます♪大阪のJ子のお家にも遊びに行く予定~
USJって出来たばかりの頃に行って以来なので、アトラクションとかもだいぶ変わったんでしょうねぇ
楽しみです。

休日のブランチ☆チリドック&ナポリタンドック_f0192151_21244852.jpg

このナポリタンドックは、以前のランチでナポリタンを多めに作り、お弁当用のホイルに小分け冷凍していたものを使用です。作り置きしておくと便利ですよね(^^)b
◎パンの切り込みにマヨネーズを塗って、ナポリタンを挟んでコンガリ焼くだけです

そしてチリドックの方は、缶詰のポークチリビーンズ使用です。ポーク入りのものってちょっと臭みが気になるので、ケチャップとタバスコを入れてレンジでチンして味を少しごまかします。
◎パンの切り込みにマヨネーズを塗って、千切りキャベツ(レンジでしんなりするまで加熱した)にカレー粉を合わせたものを挟み、その上にウインナー(キッチンペーパー+ラップで包みレンジで1分加熱)も挟み、チリソースをかけてさらにその上にとろけるチーズものせて焼きます。仕上げにブラックペッパーを振って完成~

2種類あるとちょっと豪華な気分です♪

休日のブランチ☆チリドック&ナポリタンドック_f0192151_1410915.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





遊びに来ていただきありがとうございます。お帰りの際よろしければ上のバナーをポチッと押していただけるとランキングがアップして、とても励みになります☆いつもお手間をおかけします(><)

今日母様が福岡から帰ってきました。
そして今PCを「代われヽ(゚Д゚#)代われヽ(゚Д゚#)」とうるさいので、交代します~(ノε`)ブゥ
急いで記事だけUPしましたぁ~後でまたPCの前に座れたらコメントゆっくり見させてもらいますね☆
by presidentet1982 | 2009-08-17 21:45 | ◎ パンメニュー
<< こんにちは大阪☆ 豚骨ラーメン風☆ニラ玉ソーメン >>