人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鮭南蛮☆和かふぇ風ランチ
鮭南蛮☆和かふぇ風ランチ_f0192151_13542495.jpg

* 本日のランチ *
鮭南蛮漬
南瓜のそぼろ煮
長ネギと厚揚げの味噌汁
漬物
ご飯

今朝は、起きるのが本当に辛かった~~
起きて朝ごはんの準備をして、旦那様をお店へ送り出してから、こっそりもう一度寝てしまおうかしら~と思ったのですが、もし何かの用事で旦那様が2階へきてその姿を見られたら(><)白い目で見られます…
家とお店が一緒になっていると、こういうところがちょっとね…(^^;)その分楽なこともあるんですが。
ぐぅたら主婦へ神様からの戒めか!?
鮭南蛮☆和かふぇ風ランチ_f0192151_1432139.jpg

夕飯に焼き魚ばかり続いていたので、ちょっと別の魚料理を食べたくて南蛮漬けにしました。
南蛮のタレ、だ~~い好きなんですけど、なかなか味がバチッときまってくれません。それなりに美味しいのですが、私の理想の南蛮とは違うんです。もう少し分量変えて今度はチキンで作ろ!
鮭南蛮☆和かふぇ風ランチ_f0192151_1410915.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





遊びに来ていただきありがとうございます。お帰りの際よろしければお一つだけでもバナーをポチッと押していただけるとランキングがアップして、とても励みになります☆いつもお手間をおかけします(><)

鮭南蛮☆和かふぇ風ランチ_f0192151_14134917.jpg

母様が東京に行っているのですが、プーちゃんも連れて行ったので、最近にこりさんは寂しそうです。
プーがいると競い合うようにカリカリ(ドライフード)もいっぱい食べるのに、居なくなってから全然食べません。いつものカリカリに鶏ハムとキャベツとお湯を入れてあげたら食べるのですが、ほんと手がかかること(><)
もしかしたら妊婦さんかもしれないのでそれでも食べさせなきゃ!といつもよりリッチな餌です。時々これに桃のきれっぱしのデザートまでつくんですよ~
by presidentet1982 | 2009-08-29 14:22 | ◎ ごはんメニュー
<< お昼の自分へのお弁当♪ 週一で食べたいジャークチキン!... >>