ミルクパンでハムタマサンド ~休日の食べ歩き大須☆
f0192151_2050572.jpg

* 本日のブランチ *
ミルクパンでハムタマサンド

少し前に、焼いて冷凍ストックしていたこのパンは、仕込水を牛乳で作ったほのかに甘めのパンです。
定休日なのでおさぼり気味(^^;)簡単にハムタマサンドでブランチです。

f0192151_2049213.jpg

このパンを焼いた時に、
お気に入りの「チビテン君」(ぬいぐるみ)と一緒に、このように写真を撮っていたら、、、、
f0192151_2055854.jpg

ダレだこいつは?!と(当時)ボッサーにこりが顔を出しました(笑)
この後、チビテンのお尻を嗅いでいました(^^;)
完全に本物と間違えている模様( ´艸`)

あなた様の愛のポチお待ちしています(*´-`*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





遊びに来ていただきありがとうございます。お帰りの際よろしければ上のバナーをポチッと押していただけるとランキングがアップして、とても励みになります☆いつもお手間をおかけします。是非ワンクリックを♪


でね、今日は名古屋は大須へ行ってまいりました~~
ぷらぷらしつつ、食べ歩いてきました。
お時間のある方は more のほうで(^^)



でね、今日は名古屋は大須へ行ってまいりました~~
時々ぷらぷらしに行くのですが、今日は食べ歩いてきました。


f0192151_212169.jpg



まずは「銀たこ」です。
私このたこ焼きが一番好きです(* >ω<)
外はカリ!中はとろ~り。
もうこの店の前通りかかったら買わずにはいられないのですよ。
なので、大須に来るとほぼ毎回食べてます(^^;)
旦那様もタコ抜き(アレルギー)で一緒に食しました。






f0192151_2153589.jpg





次はね、こっちのローカルなTVで何度か見た、
「とんむす」
甘辛い豚肉が巻かれたおむすびなんですよ。
これ美味しかったです☆
母様にもお土産に買っていったのですが、「美味しい☆」と言っていました。
次に大須へ行く時はまた食べたいです(^^)





f0192151_2191034.jpg



最後はこの…なんていったかなぁ~
ちょっと名前は思い出せないのですが、お猿さんのマークが可愛い 上海なんチャラ… というお店の甘辛いから揚げ!
注文を受けてから揚げてくれるので、揚げたてプリプリの唐揚げ☆






お腹いっぱいの食べ歩きを満喫して、栄へチラッとよりつつ帰宅し、それからわんこたちをつれて名城公園にお散歩へ(^^)
f0192151_2118204.jpg

うちから車で5~10分くらいの所なので割とよく行きます。
名城公園は、名古屋城のすぐお隣にあります。
プーちゃんが立っているのは「日時計」の上です。
f0192151_21192216.jpg

そしてなぜか風車があるんです(?)
広々していて、犬もノーリードで走り回れるので、とっても楽しそうに駆け回っていました。
帰ってきてからは疲れたみたいで、死んだように寝ています(^皿^)

今日はあちこち行って充実のお休みでした~~♪
明日からの一週間も頑張るぞ~~~!

愛のポチお待ちしています(´-`)いつもありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





遊びに来ていただきありがとうございます。お帰りの際よろしければ上のバナーをポチッと押していただけるとランキングがアップして、とても励みになります☆いつもお手間をおかけします。是非ワンクリックを♪

[PR]
by presidentet1982 | 2009-09-14 21:27 | ◎ パンメニュー
<< 和食器でパスタランチ ホウレン草ベーグルのエビマヨサ... >>