人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2色丼ランチプレート と☆素敵な素敵な贈り物☆
2色丼ランチプレート と☆素敵な素敵な贈り物☆_f0192151_143225.jpg

* 昨日のランチ *
2色丼
チンゲン菜と海老のオイスター炒め
味噌汁
トマト

前回の買出しからだいぶ経っているため冷蔵庫が寂しくなってきました。
こうなってくるとメニューに困ってしまいます(><)
残された食材たちでどうするか…
で結局悩んだ末に、メニューとしてはとっても普通だけど、みんな大好きな2色丼になりました。
今までに、これ嫌いって人聞いたことがありませんわ(^^)
それと、冷蔵庫で萎びかけたチンゲン菜を救出。

そのまんま過ぎるためレシピはありません(´ω`)

そして、今日はとっても素敵な贈り物が届いたのでそちらをガッツリ紹介したいと思います!!!
2色丼ランチプレート と☆素敵な素敵な贈り物☆_f0192151_14205623.jpg

お昼ごはんを作り終えた頃、母様が「何か届いているよ~」と小包を持ってきました。
「ん??なになに?なんか注文してたっけか?」
小包の送り元を見てみると、見覚えのあるお名前が…
ユキエモンちゃま((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
それは、blogを通して仲良くしていただいているお友達、毎日がHAPPYMADE♪のユキエモンちゃまからでした!
実は現在妊娠9ヶ月のユキちゃま。その嬉しいお知らせを聞いたばかりの時に、いてもたっても居られず、差し出がましくもパンを送りつけた私。
そのお礼にと、素敵すぎて申し訳なくなるくらいのハンドメイド雑貨を送ってくれたのです(TT)
さっそくその中身をご紹介~
2色丼ランチプレート と☆素敵な素敵な贈り物☆_f0192151_1428229.jpg

見てください。このめちゃくちゃ可愛い小物入れを。
シルバーの雪の結晶模様の可愛らしい布で作られています。
私、小学生の頃にスキー場で見たときから雪の結晶ものすごく好きなんですよ。
夏でも雪の結晶の雑貨平気で飾っちゃうくらい好きなんです。ユキちゃま!どこでその情報を?!ってくらいドストライクでした。っていうか、売っていたらたぶん買ってると思うわコレ。
今、PCルームの一番目に付くところに置きましたぁ~中にはキャンディー入れちゃうぞ☆
2色丼ランチプレート と☆素敵な素敵な贈り物☆_f0192151_14322726.jpg

それと、この巾着です♪
紐をしばるとぽってりコロンとしていて可愛い!
縫い付けてある豚さんの絵も鈴のモチーフも布もかなりな私好み(TT)
ユキちゃまにはblog見ただけで私の好みって伝わるのかしら???すごすきです。
それにそれに、とても美しい仕上がりで、売り物と言っても過言ではないくらいです。

でね、この巾着の中に…


2色丼ランチプレート と☆素敵な素敵な贈り物☆_f0192151_14351137.jpg

こんなものまで入っていました(><)
レースペーパーもテープも可愛くて、ユキちゃまセンス良すぎだから!
母様とご飯食べるのも忘れて、きゃ~きゃ~言ってました。

改めて、ユキエモンちゃま。色々と準備が大変な時に、こんなに素敵な贈り物をありがとう☆
元気なモン太が人間界に降臨するのを心待ちにしているからね!

今日は天気もいいし、素敵な贈り物おかげでとてもHAPPYな気分です♪
今、大量に仕入れたイチジクであるものを仕込んでいます。部屋中に甘い香りが漂っていて、さらに気持ちがいい!
皆さんにとっても素敵な一日でありますように

 あなた様の愛のポチお待ちしています(><)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





遊びに来ていただきありがとうございます。お帰りの際よろしければ上のバナーをポチッと押していただけるとランキングがアップして、とても励みになります☆いつもお手間をおかけします。是非ワンクリックを♪

そうそう。スキンの変更に伴い、フォントも変えてみました。
少し読み辛いかも?と自分でも思ったのですが、とりあえずしばらくこのままにして様子を見ようと思います~
前のがよかったとかご意見あったら是非是非教えてくださいませ。
ご意見参考にさせていただきたいと思います(^^)
by presidentet1982 | 2009-10-03 14:47 | ◎ ごはんメニュー
<< ギュギュッと詰まった☆無花果の... 牛肉と山菜の和風バターパスタ ... >>