キムチクリームスパと ハニワ公園へお出かけ♪
f0192151_151173.jpg

* 一昨日のランチ *
キムチのクリームスパ
残り物スープ

以前から、ずっとトライしてみたかったパスタ。キムチクリームパスタ。
一昨日のランチについに挑戦(^皿^)
玉ねぎとベーコンが入っているんですが、ちょっと理想の味とは違って…
玉ねぎの甘さが前面に出すぎちゃったのが問題みたい。次回は玉ねぎなしで作ろうと思います☆
そして、今日驚きの出来事が!

先ほど、blogを通して仲良くしてもらっているアポロちゃんから素敵なお届けものがありました~
私、誕生日でもないのにこんなに連日素敵な贈物いただいちゃっていいの??幸せすぎて困ります。
その様子は写真もいっぱい撮ったので、編集してから明日ガッツリご紹介します(^^)
で、そのお礼を言いにアポロちゃんのblogへ行ったら?!
なんとアポロちゃんの記事もキムチのクリームパスタだぁ!!!
すごくない?この偶然。
でもね、不思議なことに、アポロちゃんとはメニューがたびたびシンクロしていたの。
冷蔵庫が異次元空間で繋がっているって説もあります(笑)
f0192151_15104428.jpg

私は今回もう少し改良をしたいのでレシピUPないのですが、アポロちゃんが美味しそうなキムチクリームパスタもちろんレシピつきをUPしているので是非遊びに行ってみてくださいませ♪

あぽろとママの、おいしい生活

f0192151_15105887.jpg

それと、先週ですが母様とデートしてきた「二子山古墳」の公園がちょっと面白いのでご紹介~
お時間ある方はmoreのほうで☆

あなた様の愛のポチお待ちしています(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





遊びに来ていただきありがとうございます。お帰りの際よろしければ上のバナーをポチッと押していただけるとランキングがアップして、とても励みになります☆いつもお手間をおかけします。是非ワンクリックを♪





f0192151_15131614.jpg


行ってきたのは、春日井市二子山古墳です。家から車で20分くらいのところにあり、学生時代に大学へ行く途中に毎日看板を見ていました。以来ず~~っと気になっていたの。
↑これ「はに丸くん」(知っている方いるのでしょうか…)のお友達にこんなのいますよね。
そうだ、「ひんべえ」だ!
この隣接している公園は、いたるところにハニワ要素が散りばめられています。
各ハニワの像の前でポーズを真似しながら二人で爆笑。
f0192151_15193680.jpg

ちょっと写真が暗いのですが、こんな感じに点々と変な顔したハニワ君がいます。
f0192151_15201265.jpg

ほら、水飲み場も(笑)
これちょっと母様に似てるプププ~~
f0192151_1524577.jpg

みてみて~これ前方後円墳ベンチ(爆)
遊び心満載なんですよ。この公園ってば(><)
f0192151_15244752.jpg

極めつけ!
車椅子のハニワ君が「よぉっ!」といってる。
この写真撮った直後に、おっちゃんがトイレから出てきて、私を怪しんでいました。
いや…私変態ぢゃないから!おっちゃんとか覗いてないし!!どうせ覗くなら若者にするし!(てアレレ?)

いやあ~~面白いこの公園~~~~
f0192151_15263289.jpg

古墳の周りをぐる~っと一周して帰ってきました。
後ろ姿は母様ね(^皿^)
古墳は森の中にあって、よく分かりませんでしたがとても綺麗な公園だし、またワンコたちを連れて行きたいわぁ。



f0192151_15275946.jpg

お☆ま☆け
母様がハニワの顔を真似しています(笑)
激似だったので皆さんにお見せしたいのですが、さすがに顔はお守りしましたよ~
ポーズが変。
そんな親子二人旅(?)でした。

moreの方までお付き合いありがとうございました☆
あなた様の愛のポチお待ちしています(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





遊びに来ていただきありがとうございます。お帰りの際よろしければ上のバナーをポチッと押していただけるとランキングがアップして、とても励みになります☆いつもお手間をおかけします。是非ワンクリックを♪

[PR]
by presidentet1982 | 2009-11-09 15:36 | ◎ パスタメニュー
<< 休日のティータイムと素敵な贈物~~☆ 鮭のバターレモン蒸し*stau... >>