人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友人宅で自炊ディナー☆
友人宅で自炊ディナー☆_f0192151_22515169.jpg

* 昨日のディナー *
イタリアン肉じゃが
おきうと
イカそうめん
野菜スープ

昨日はランチをした後で、友人宅近くの商店街をプラプラして、食材を買いお家ディナーでした。
イタリアン肉じゃがをまたまた作りましたとも〜
野菜スープはマルが作ってくれました。
一人暮らしのキッチンで二人で作るご飯はたのしかったぁ♪
ワインも飲みながら楽しいディナーでした。それからパンも捏ねましたとも!!
それは今日のブランチでサンドイッチで食べました。
東京に来てもいつも通りの生活をする私っていったい、、、
そして今日もやっぱりpc借りてupです。
なんだか自分の家のようにリラックスしています。
友人宅で自炊ディナー☆_f0192151_22593310.jpg
友人宅で自炊ディナー☆_f0192151_22595538.jpg

イタリアン肉じゃがはすっかりはまってしまったので、次回作ったときにレシピupしま〜す(^^)

今日は、合羽橋と吉祥寺を巡ってきました☆
すごく楽しかった!前に吉祥寺来たときも思いましたが、東京に住むなら吉祥寺がいい!!それか友人宅に来てみて目黒もいいなぁと思いましたわ〜
一人暮らしって経験ないのでちょっとしてみたいと思っちゃったよ。
東京で巡ったカフェとかお店はまた名古屋に帰ってじっくりupしますわね〜

さてさて明日はまた楽しい計画が待っています(><)美味しいものもたべますよ!名古屋に帰ってこの記事をupするのがとってもたのしみだ〜!!!!!
コメレスは名古屋に帰るまでできそうにありませんが、コメントはとっても楽しく読ませてもらっています☆ありがと〜〜〜〜〜☆
皆さん色んな東京情報知っていてビックリですよ。次回東京くるときに参考にさせてもらいますね!

 そして、今日もあなた様の愛のポチお待ちしています(*^^*)
いつもお手間をかけていただき感謝です(><)ありがとう~~
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





遊びに来ていただきありがとうございます。お帰りの際よろしければ上のバナーをポチッと押していただけるとランキングがアップして、とても励みになります☆いつもお手間をおかけします。是非ワンクリックを♪

by presidentet1982 | 2009-11-21 22:52 | ◎ ごはんメニュー
<< 素敵ブロガーさん宅ご訪問♪ i... 蓮根と茄子のはさみ焼き☆ヘルシ... >>