素敵ブロガーさん宅ご訪問♪ in 神奈川

昨夜、とっても楽しかった東京旅行から帰ってきました!!!
今回は本当に充実していて、珍友マルにも久々に会えたし、沢山の素敵ブロガーさんにも会え、大興奮(><)
2日間の東京巡りとお買い物の様子はちょっぴり後回しとして、興奮冷めやらぬうちに3日目の様子をご報告~

3日目は、素敵ブロガーのItiちゃん&はるひちゃんのお宅へご訪問!はしごですよ
HA・SI・GO(笑)
しかもお二人の手料理を堪能しました!
f0192151_10392799.jpg

ランチはItiちゃん宅にて。
エレガントなItiちゃんとItiちゃん邸。
おしゃまで可愛い~姫(娘ちゃん)と折り紙したり、モカ(トイプーちゃん)とボール遊びしたり。癒されました~

旦那様もとても優しくて気さくで素敵なお方。
名古屋から出てきた見ず知らずの私を快く歓迎してくださって感謝感謝(><)

f0192151_10454898.jpg

そして、ランチにあわせて前日から仕込んでくれた煮込みハンバーグ。
どれもこれも美味しい(><)
f0192151_10471525.jpg

おやつまでいただきました。
とってもおいしいItiちゃん特製フィナンシェ☆

Itiちゃんblogはコチラ→Yuru:ri +Plus

それからはるひ家に移動~
はるちゃんてば、ちょっと雰囲気がマルに似てるのですよ。
ふとしたしぐさや声なんかが似ています。そして、私と同じB型丸出し(笑)
はるひ家はにぎやか~。息子ちゃんたちが超可愛いからね!!
小さいお猿さんたちキャッキャキャッキャゆってました(^^)一人連れて帰ろうかと思いましたよ。
旦那様もとっても優しくて、ちびちゃんたちと遊ぶ様子がとても微笑ましい。
そしてなんと私、ここでパン教室なんて開いちゃったのです(><)
こんな、もたもたした手際の悪い先生(私)が、できる生徒達を教えましたわよ…

はるちゃんがちょっとその様子を載せてくれています(^^)

それから、はるちゃんむちゃくちゃ手際よく夕食準備!!神!
f0192151_110573.jpg

素敵でしょ~

f0192151_11055100.jpg

f0192151_1102710.jpg

f0192151_1104033.jpg
f0192151_1104790.jpg

どれも美味しいの!
しかもね、散々お世話になっていながらお土産までいただいてしまいました(TT)
私もほんの気持ちだけは持っていったのですが、なんだか申し訳なくて申し訳なくて。
写真がまだ取れていないので、はるひセレクトの可愛いお土産は次回にUPします!!

はるちゃんの素敵なblogはコチラ→はるひごはん。

私食べすぎて、すぐに酔っ払ってしまいましたわ。
この日ははるひ家にお泊り☆ありがと~!
3人川の字になって寝ました(^^)

でね、ここで終わりじゃないんですよ。
なんと翌日にも素敵ブロガーさん達と会ってるのです。
急遽決まった会なのです。
これはまた次回に引っ張ることとします♪

 そして、今日もあなた様の愛のポチお待ちしています(*^^*)
いつもお手間をかけていただき感謝です(><)ありがとう~~
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





遊びに来ていただきありがとうございます。お帰りの際よろしければ上のバナーをポチッと押していただけるとランキングがアップして、とても励みになります☆いつもお手間をおかけします。是非ワンクリックを♪

昨日は帰宅後移動に疲れてしまい、グデングデン。
今日は朝イチからの店番で 店番中に記事upです(^^) 家のことが何も出来ていない~~~
洗濯物が山なんです(TT)ウゥ
午後からはお家のお片づけします!

そして、今日までコメレスお休みさせてくださいませ(><)
皆さんのコメント、行きも帰りも新幹線の中で携帯から読んでましたよ。むっちゃ癒されていました(^皿^)
心よりありがとう~~☆
ブロガーさんにはこれから読み&ポチ逃げに伺いますね。
[PR]
by presidentet1982 | 2009-11-24 11:27 | ◎ おもてなし
<< 東京めぐり&お買い物☆ 友人宅で自炊ディナー☆ >>