人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な方から素敵な贈り物~☆
素敵な方から素敵な贈り物~☆_f0192151_12542270.jpg

* ISちゃんからの贈り物 *

木曜日、ランチ後片づけをしていたら、n*is homemadeのISちゃんから私にお届けものが~!!!
ISちゃんは、ヨダレもののパンを数々作り出す自家製酵母の達人!
私が、度重なる失敗ですっかり自家製酵母にくじけているところに、むちゃくちゃ旨いパンを届けてくれました(><)
これ食べると、もう一度チャレンジしてみようって気持ちになるわぁ。
素敵な方から素敵な贈り物~☆_f0192151_1315922.jpg

ランチ後でお腹いっぱいなのに、ついつい手が伸びる旨さ。
カレンズ酵母ですって!香りがとっても良くて、パンの入った袋に鼻を突っ込んで何度もクンクンしちゃいました(笑)
手前がフルーツバゲで奥がクッペ。
フルーツの入ったバゲって食べたことなかったのですが、超うまいっす!やばいっす!
そして、クッペもYA・BA・I☆
今朝、ハム・トマトチーズをのっけてバリッと焼いて一気になくなりました~。

入っていたのはこれだけじゃないのですよ~!
素敵な方から素敵な贈り物~☆_f0192151_1364729.jpg

こ…これは…
ISちゃんのハンドメイドブランド、「handmade...Mi Piace*」じゃないですか!!!
この方ね、ほんとに何でもできるんですよ。
通帳ケースもティッシュケースも完全に売り物のレベルで、しかも文句なしに可愛い(><)
センスまで備わってるなんてあなた罪よ~
素敵な方から素敵な贈り物~☆_f0192151_13104329.jpg

素敵な方から素敵な贈り物~☆_f0192151_13105151.jpg

通帳ケースは、ポッケがいくつもついていてすごく使いやすい~


それに、さらなるおまけまで。
素敵な方から素敵な贈り物~☆_f0192151_13113939.jpg
素敵な方から素敵な贈り物~☆_f0192151_13114440.jpg

これはミニチュア飲茶セットなんですよ。
私のミニチュア趣味を知っていてこんな可愛いおまけもくれました☆
さっそく私のミニチュアハウスにセットさせてもらいました(^^)

ISちゃんほんとにありがとうね~

最近fc2にお引越しした、ISちゃんの素敵なblogはコチラ♪
↓ ↓ ↓ 
n*is homemade

ISちゃんのもう一つのハンドメイド専門blogも素晴らしいのでご紹介~
↓ ↓ ↓
handmade...Mi Piace*

今日もあなた様の愛のポチお待ちしています(*^^*)
いつもお手間をかけていただき感謝です(><)ありがとう~~
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





遊びに来ていただきありがとうございます。お帰りの際よろしければ上のバナーをポチッと押していただけるとランキングがアップして、とても励みになります☆いつもお手間をおかけします。是非ワンクリックを♪

by presidentet1982 | 2009-12-19 13:41 | 贈り物
<< 簡単デザート☆苺とブルーベリー... 冷凍庫ストックでお惣菜パンランチ☆ >>