人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年の御挨拶とお知らせ☆
新年の御挨拶とお知らせ☆_f0192151_19482397.jpg


明けましておめでとうございます!!!
もうお仕事が始まっている方もきっといますよね。すっかり遅い挨拶になってしまいました。
いただいたコメントのお返しもすっごく遅れていることをお詫びします(><)
新年一発目の更新が今日になったのには実は訳があるのです。
今日、皆様にご報告したいことがあって(^^)

最近私の体調があまり良くないこと、blogの更新がいつもよりペースダウンしていることで心配してくださっているかたもいるかもしれませんね。
更新をしていない日にも、たくさんの方が訪れてくれていること本当に感謝感激しています。

実はワタクシ、
妊娠しました。
きゃ~~~言っちゃった!!!!

12月の中旬には分かっていたので、周りにも言いたくて言いたくて仕方なかったんですけど、何せ初産で心音も確認できていない状態だったので、無事に育ってくれるか不安で不安で…
極力人には言わずに過ごしてきました。

今日、病院で心音を確認できたのでやっとご報告できます(^^)
今妊娠3ヶ月に入ったところです。
新年一発目はこのご報告記事からスタートしたかったので、更新も遅くなってしまいました。

つわりはひどい方ではないようで、(たぶんすごく軽い)吐くことも全くないし食べることも全然出来ています。
でも、とにかく眠くて眠くて。それと、夜になるにつれてだんだんと胃がむかつき始めます。
あとは無気力病(--)
そんなこんなで、同居の母様に甘えて年末年始をダラダラと過ごしていました。

これからつわりが治まるまで、しばらくの間は更新が途切れ途切れになってしまうと思いますが、必ず復活しますので長い目でお見守りくださいませ~~。
日々の眠気に負けてしまい、PCの前にちっともゆっくり座っていられないため、今回の記事へのコメレスは出来ません(><)でも、もし良ければコメント残してくれると嬉しいです☆

今はとにかく喜びでいっぱいです。
皆様にもやっとご報告が出来て嬉しい!



あなた様の愛のポチいただけたら嬉しいです(*^^*)
いつもお手間をかけていただき感謝です~
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





遊びに来ていただきありがとうございます。お帰りの際よろしければ上のバナーをポチッと押していただけるとランキングがアップして、とても励みになります☆いつもお手間をおかけします。是非ワンクリックを♪

by presidentet1982 | 2010-01-04 20:12 | ◎ ごはんメニュー
<< studioM'直営店... 特製☆Iちゃんカレー >>