嬉しい誕生日の贈物☆
f0192151_19152071.jpg

* いつかのランチ *
ベーコンとアスパラのクリームパスタ
サラダ

ここ数日、夜に調子が悪くて、blogの更新も久しぶりになっちゃいました・・・
お久しぶりです。私を忘れないで~~

これは、正月休みも明けて、久方ぶりにまともに(?)作ったランチです。
つわりのせいで、ちょっと味覚が変化していて、自分のことながら、何が食べられないのか分からないところがあります。クリームパスタは大丈夫でした(^^)

余談ですが、私がつわりで食べられなくなったのは
お鍋全般・・・野菜の煮える匂いがちょっと苦手です。
あと、魚の血合の部分が臭くてダメです。
すき焼きにいたっては、CMで見るだけでもちょっと気持ち悪くなります(笑)
大好きだった甘辛い味付けが今はダメなのです(TT)
味覚が変わるって恐い。また食べられる日が来るのかしら??って不安になっちゃいます。

f0192151_19223964.jpg

さてさて!パスタの下に敷いてあるこのマット可愛くないですか???
これね、誕生日だった7日の朝に届いたんです。
送り主は、大~好きなはるひちゃん
実は、はるひちゃんに(お知り合いの陶芸家さんの)器をオーダーしていたんです。
その器と共に、はるひちゃんの愛のこもったプレゼントが入っていました(><)

送り状の品物欄には「器と愛」って書いてある(爆)

このマットは、はるちゃんがデザインしてお友達が縫ってくれたんだそうで、しっかりした作りですごく可愛い!はるちゃんとオソロだ~☆嬉しい!
f0192151_1936821.jpg

こちらは、はるちゃんお手製の「塩ガトーショコラ」。
届きたてを即効食べました。濃厚で美味しい!
私一人で半分平らげちゃった(^皿^)後は母様と旦那様が奪い合いで・・・
f0192151_19362792.jpg

それと、スノーマンのひざ掛け。
私のお腹も気遣ってくれて・・・ありがとう~~!!!
f0192151_19363936.jpg

あとは、プードルのジェルシール。PCルームに張っちゃおうかな♪

f0192151_19371261.jpg

これがオーダーしていた器です。5枚も買っちゃいましたよ!
はるちゃんのblogで見かけて「す・・・素敵~~!!」と一目惚れをして以来ずっと欲しかったんです☆
はるちゃんみたいに素敵に使えるように盛付け頑張ろう(^^)

はるちゃん。器でお手間かけさせちゃったのに、さらにさらに愛情いっぱいの贈物ありがとう(><)
誕生日に送ってくれるなんて素晴らしすぎる演出~ますます惚れたわ(笑)

改めてご紹介☆素敵なお家フレンチを紹介している、私の大好きなこの方は・・・
↓ ↓ ↓

はるひごはん。
のはるちゃんでした~!

今日もあなた様の愛のポチいただけたら嬉しいです(*^^*)
いつもお手間をかけていただき感謝です~
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





遊びに来ていただきありがとうございます。お帰りの際よろしければ上のバナーをポチッと押していただけるとランキングがアップして、とても励みになります☆いつもお手間をおかけします。是非ワンクリックを♪

[PR]
by presidentet1982 | 2010-01-11 19:56 | ◎ パスタメニュー
<< 我が家にてプチ同窓会☆久々の軽... studioM'直営店... >>