人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた嬉しい贈物☆と最近の私・・・
またまた嬉しい贈物☆と最近の私・・・_f0192151_17391045.jpg

* いつかのランチ *
オムライス
コーンスープ

またまたすっかり更新ご無沙汰してしまいました(><)
ここ数日、つわりが本格的になってきました。
それまでは、夜になるにつれて、胃がムカツキだす程度だったのですが、最近は毎食後に胃酸が逆流(TT)
食べはじめは絶好調なのですが、食べ終わりごろから異変を感じ始めます。
脂っこいものは特に胃酸が長引くんですよね~食後は収まるまでしばらく横になるしかありません。
それでも食いしん坊の私は後先考えずにモリモリ食べています(^^;)まるで牛…
家族は、食っちゃ寝している私の姿を見て、「そんなに食べてるのにどこがつわりなの?ただの怠け者だ!」って白い目を向けはじめました・・・(_ _。)ウゥゥ
本当にきついんだってば~~~
またまた嬉しい贈物☆と最近の私・・・_f0192151_17515537.jpg

そんな私が最近作っている料理といったら、↑こんなお子様料理ばかり。
味の想像が簡単にできるものばかり作っています。
なので、定番メニューに偏ります。他には焼きそばとかお好み焼きとかカレーライスとかetc・・・
レシピUPできるものが何もない(TT)ごめんなさい。

そしてそして、この日のランチで敷いてあるマット可愛いでしょ~
はるちゃんに続きなんとまたまた頂き物なんです(><)
あたしゃほんとに幸せものだよ~~~

またまた嬉しい贈物☆と最近の私・・・_f0192151_17372726.jpg

これはね、blogを通して仲良くしてくれていて、昨年は、はるちゃんと私と3人でリアルに会うことも出来た、大好きなItiちゃまからの贈物なんです。
東京に行った時にはお宅にお邪魔して、図々しくも美味しいお料理をご馳走になったんですよ。
なので、私はほんの少しだけ名古屋からお土産を持っていったんですが、なんとそのお礼にって今回こんなにも素敵すぎるものたちを送ってくれたんです。
倍返しもいいとこですってば(><)申し訳ない。
またまた嬉しい贈物☆と最近の私・・・_f0192151_17582563.jpg

またまた嬉しい贈物☆と最近の私・・・_f0192151_17583954.jpg
またまた嬉しい贈物☆と最近の私・・・_f0192151_1758521.jpg

見事にぜ~~んぶ私好みの品々。
手作りのマット、本当に可愛いよ~~汚さないように大事に使うね!
ありがとう!!!!

そんなItiちゃんの素敵blogはこちらです
↓ ↓ ↓
Yuru:ri +Plus

今日もあなた様の愛のポチいただけたら嬉しいです(*^^*)
いつもお手間をかけていただき感謝です~
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



遊びに来ていただきありがとうございます。お帰りの際よろしければ上のバナーをポチッと押していただけるとランキングがアップして、とても励みになります☆いつもお手間をおかけします。是非ワンクリックを♪

by presidentet1982 | 2010-01-19 18:08 | ◎ ごはんメニュー
<< ハンバーグランチ 我が家にてプチ同窓会☆久々の軽... >>