人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンバーグランチ
ハンバーグランチ_f0192151_1556386.jpg

* いつかのランチ *
ハンバーグ
パリパリきゅうり
ふきの御浸し
味噌汁
ご飯

これを食べた日はとても体調が良く、いつもよりはまともにお料理準備が出来たので、久しぶりにカフェの日替わりランチっぽくセットしてみました(^^)
ハンバーグで使用している器は、誕生日にstudioM’の直営店で購入したものです。
ストライプたたら長皿☆これは、前々から気になりつつもちょっとお高いので悩んでいました。誕生日だし、自分へのプレゼントにと思い切って色違いで2枚ずつ、計4枚購入しました。
今回はハンバーグを盛り付けましたが、お魚料理(秋刀魚とか)すごく似合うと思います。あと、スイーツを盛り付けても可愛い(^^)


スタジオエム(スタジオm)ストライプ たたら長角皿 |焼き物皿|プレート|陶器|和食器


ハンバーグランチ_f0192151_164372.jpg

昨日は、産婦人科に定期健診に行ってきました。
2週間ぶりに見れるお腹の我が子のエコー写真がとても楽しみでワクワク♪
いつもの私なら、病院での待ち時間が長すぎて行くのがやんなっちゃうところなんですが、なんと病院に行く日が楽しみになっているんですよ!
今回のエコー写真では前回と比べるとかなり成長している我が子に会えました(><)

そして、今回やっと母子手帳をもらうための用紙が病院から貰えました☆
その用紙を保健所に持っていって母子手帳と引き換えてもらうのですが、即効貰いに行きましたとも!
なんか母子手帳っていいですよね。早く欲しかったんです。

あと、つわりピークは過ぎたようで、昨日今日と胃酸の具合も落ち着いて、眠気も治まり、動けるようになってきました!
病院で胃酸の薬を貰うことも出来たので、もしまた胃酸がきても大丈夫!一安心です。

これまで見ないふりしてサボっていた家事をやらなきゃなぁ~と(^^;)
blogではレシピアップが全然出来ていなかったので、お料理も気合入れなおしますね☆

2つのランキングに参加中です。
今日もあなた様の愛のポチいただけたら嬉しいです(*^^*)
いつもお手間をかけていただき感謝です~
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



遊びに来ていただきありがとうございます。お帰りの際よろしければ上のバナーをポチッと押していただけるとランキングがアップして、とても励みになります☆いつもお手間をおかけします。是非ワンクリックを♪

by presidentet1982 | 2010-01-21 16:40 | ◎ ごはんメニュー
<< イタリアンスパランチ☆とお出かけ~ またまた嬉しい贈物☆と最近の私・・・ >>