はるひ家にお泊り!
f0192151_17311967.jpg

* はるひごはん 朝ごはん *
塩豚のっけパン
ポンデケージョ
黒豆とかぼちゃのスープ
ルイボスティー

昨日から はるひごはん。 のはるひちゃんちへお泊りに来ています♪
昨夜は、ごはんの時間 ++気まぐれレシピ++のmarronちゃんも一緒にはるひ家にて美味しいご馳走をいただきながら楽しい時間を過ごしました(^^)
写真は朝ご飯です☆羨ましいでしょ~~
f0192151_1738944.jpg

この豚パンたまらなく美味しいんですから!
昨夜この塩豚をバゲットにのっけていくつ食べたことか(^^)

そんなわけで、はるひ家には今回がっつり3泊もさせて頂くんです。
優しい旦那様と可愛いチビ怪獣たちと一緒に楽しく過ごさせて頂いてます。

現在、はるちゃんと作った、明日の朝パンを2次発酵中です。

f0192151_1744443.jpg

これは、はるひ家によく遊びに来る「うさお」です。はるちゃんのブログ見ている方は知っていますよね。
甘えん坊で人懐っこくてとてもカワイイ♪

いつもいつもお手間をかけていただきありがとうございます。
2つのランキングに参加中です。
今日もポチッポチッと下のバナーを押していただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


感謝です~(*^^*)


f0192151_17465797.jpg

昨日の楽しかった様子、はるひちゃんのブログで紹介してくれています。
[PR]
by presidentet1982 | 2010-05-29 17:50 | ♪ お出掛け・遊び
<< 手作りパンモーニング☆ 手土産を持っていざ出発!! >>