人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お楽しみの後~
お楽しみの後~_f0192151_15115289.jpg

* nico@cafeらんち *
オイケチャポーク
塩キンピラ
茄子とジャコの味噌和え
トマトとワカメの中華スープ

昨日、楽しかったはるひ家とお別れして名古屋へ帰ってきました(^^)
毎日毎日充実していてほんとに楽しかったなぁ。
はるひ家では、図々しく3泊もさせていただきましたが、おもてなし上手のはるひ一家のおかげで全く気を使わずに(使え)快適に過ごさせていただきました。
帰りはこの家族ごと名古屋に連れ帰りたい気持ちに(笑)

今日、カメラを含む自分の荷物が届いたのですが、旅行中に調子に乗ってはしゃぎまわったせいで風邪を引いてしまい、ただいまくたばっています。
写真のランチは、旅行前に食べたものです。まだ荷解きをしていないので、とりあえずPCにあった写真を載せちゃいました~字だけの更新だと寂しいですよね。

取り急ぎ皆さんに無事に帰ってきたことをご報告☆
今日はゆっくり休みたいと思います~明日には治りたいなぁ(--)

お楽しみの後~_f0192151_15254519.jpg

いつもいつもお手間をかけていただきありがとうございます。
2つのランキングに参加中です。
今日もポチッポチッと下のバナーを押していただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


感謝です~(*^^*)

お楽しみの後~_f0192151_15252711.jpg

不在中コメントいただいた皆様、お返事遅れていてすいません。
もうしばらくお待ちくださいませ(><)
by presidentet1982 | 2010-06-01 15:25 | ◎ ごはんメニュー
<< ホロホロあま~い☆紅茶のスノーボール 手作りパンモーニング☆ >>