ミートスパランチ☆
f0192151_2041525.jpg

* nico@cafeランチ *
ミートスパ
アボカドツナのタルタルサラダ

アボカドのサラダがどうしても食べたかったので、買出しに行ったときに熟れているものを吟味して買ってきました。
パスタは以前作って冷凍しておいたミートソースを使い手抜きです(^^)
キドニービーンズも入っています。
私のミートソースのこだわりは、赤ワインをどぼどぼ使うことです。
今回で冷凍ストックのミートソースがなくなったので、次回作る時にレシピにしたいと思います☆

f0192151_20481959.jpg

先日、大阪に住んでいる親友J子が名古屋に帰ってきました♪
J子は2月に2人目を出産したばかりなんです。
妊娠初期の不安なじきに一緒に病院に通えたのでとても心強かったなぁ~
それに、J子と同じ病院で出産するのですごく安心です。
生まれて5ヶ月のいっくん。大きくなっていてビックリ!!!
あまりの可愛さに、一瞬で虜になりましたよ~~(><)
お姉ちゃんのはるちゃんは2歳なのですが、これまた外人みたいな可愛い子なんです。
いずれモニョ男の嫁に欲しいと今からたくらんでいます(笑)
そのいっくんに、あの時紹介した母様が作った服を着せさせてもらいました~
似合いすぎ!!!これはお揃いでいっくんにも作ってもらわなければ(><)
おそろいの服を着たいっくんとモニョ男を遊ばせる日がすごく楽しみです。

お帰りの際に、「今日も来たよ~」とポチポチ応援していただけると嬉しいです(*^^*)
クリックするとランキングへジャンプします~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です(><)

f0192151_20573369.jpg

[PR]
by presidentet1982 | 2010-07-02 21:02 | ◎ パスタメニュー
<< 休日は手抜きクッキング~あるも... きゅうりと塩コブの混ぜご飯~お魚定食 >>