新しい家族~
f0192151_22331573.jpg


モニョ男だと思いましたよね。すいません(><)違うんです。
ご紹介したいのは、今日我が家に仲間入りした「ブンブン」です。
赤ちゃんが生まれるのに猫?!って感じですよね(--)はい。わかっております。

我が家には、犬2匹と猫1匹がいますが、もともと私たち夫婦で飼っていたのはニコリ1匹なんです。
それに、母が飼っていたプーとテン(猫)が加わって、現在は3匹を飼っています。
人間3人動物3匹=1人一匹ずつ(笑)
ところが、今日運命の出会いをしてしまったんです。母と二人で一目惚れ。
これまで、動物を飼う時は一度だって衝動的に買ったことはなかったし、よ~~くよ~~く考えて考えて飼うことを決めてきましたが、もうこの出会いには逆らえませんでした。
ブンブンのソックスをはいたような前足、ピンクの肉きゅう、ブルーの瞳、フワフワの毛、その場に展示してあった何十匹もいる子猫の中でもぴか一輝いていました。
結局飼ったのは母様。
その横で「飼ってもいいんじゃない・・・」とそそのかしたのは私ですけど

f0192151_22473872.jpg

テン君もプーも歓迎モード。
心配していたニコリはというと、写真↑の感じで最初はすごく警戒していたのですが、ブンブンを歩かせると心配そうについて回っていました。仲良くやってくれそうで安心安心。

ラグドールのブンブン君♂に家族全員メロメロです。

いつも訪問ありがとうございます☆
お帰りの際に、「今日も来たよ~」とポチポチ応援していただけると嬉しいです(*^^*)
クリックするとランキングへジャンプします~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です(><)
[PR]
by presidentet1982 | 2010-07-30 22:54
<< 海老と大葉のガーリック炒飯☆と... 母様食堂の愛情定食♪ >>