偽☆nico@cafe と 琺瑯猫~
f0192151_14392951.jpg

* 偽☆nico@cafe *

久々に登場の私の趣味。ミニチュアnico@cafeです。
先日、東急ハンズでひんやりグッツをGETした時に、ミニチュアグッツコーナーを見つけてしまい購入しました。
ミッキーのこのシリーズをひとつ
↓ ↓ ↓


何が入っているかわからないので、手持ちのプチサンプルとかぶる可能性もあり、開けるまでドキドキ。
幸い持っていないものが入っていました~。
f0192151_14464715.jpg

こんなにリアルに出来ているので、写真を撮るのも楽しいんです。
もしもモニョ男が女の子だったらこれで一緒に遊ぼうと思っていたんですよね~
f0192151_1448134.jpg

少し引きで全体を撮るとこんな感じです。
このお家は「プチハウジング」というおもちゃのお家なのですが、廃盤になっていて手に入れるのに苦労しました~。
色々と探し回ったのですが、案外おもちゃ屋に普通に売っていてビックリ(笑)
子供用のおもちゃなのですが、大人でも充分楽しめるクオリティーです。
妊娠してからしばらくホコリをかぶっていましたが、久々に引っ張り出してくるとやっぱり楽しい♪
f0192151_1454636.jpg

キティーちゃんのこんな可愛らしいプチサンプルもあります(^^)
アップルパイ美味しそう・・・

この偽nico@cafeで遊びながら、マイホームへの夢をはせています。


いつも訪問ありがとうございます☆
お帰りの際に、「今日も来たよ~」とポチポチ応援していただけると嬉しいです(*^^*)
クリックするとランキングへジャンプします~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です(><)

f0192151_1514250.jpg

こちら琺瑯猫~
琺瑯のザルにタオルを敷いてあげたら、中に入って気持ちよさそうに寝てしまいました。
キッチンがお気に入りのブンブン。
ホームベーカリーのすぐ前がお昼寝の定位置となっています。
目覚めると、背後にあるカゴ(ラッピンググッツ入)で爪とぎ・・・や~め~て~
f0192151_1451272.jpg

ぐっすり眠っているときは、このザルを持ち上げて移動しても全く起きません。
寝てばっかりの子猫ちゃんですが、起きている時はストーカーのようにトイレまで引っ付いてきます(笑)
♂猫ってやっぱり甘えっ子ですね~
人間もそうなのかな?モニョ男も甘えっ子かしら(*^^*)

あと一週間で出産予定日がきます。
でもまだまだ生まれる気配なし~~先日の検診では、「きっと次の検診もくるでしょう」と言われました。いつおしるしがくるのかしら。ドキドキの毎日です♪
[PR]
by presidentet1982 | 2010-08-07 15:11
<< 久々の外カフェ~ イタリアン素麺 >>