ただいま!新生活スタート☆
f0192151_11243318.jpg


ただいま!
ようやく5日間の入院生活を終え、月曜日に我が家へ帰ってきました。
「生まれました」記事にビックリするほどたくさんのコメントをいただいて、入院中に携帯からブログのコメントを見ては涙が出るほど感激しまくりでした(TT)
本当にありがとうございました。
実際の出産は、私が想像していたよりも大仕事で、世の中のお母さんがみんなこの痛みを乗り越えて子供を生んでいるなんてとても信じられません。母はすごい!

そして、いただいたコメントで、私のブログにたくさんの妊婦さんが足を運んでくれているのを知りました。
これから大仕事を迎えるんですね。
痛みを乗り越えた先に、想像できないくらいの幸せが待っています。
私はまだまだ新米ママで、子育ての大変さはこれからですが、我が子というのはたまらなく愛おしい存在で、一日中眺めていてもちっとも飽きません。
ものすごく暑く、妊婦は体感温度も高くて辛い時期ですが皆さん頑張って!!!

f0192151_11122535.jpg

月曜日の退院の日、旦那様の家族が出産祝いを持って来てくれました。
なんと甥っ子姪っ子(義姉様の子です)からもお祝いが!
お小遣いから出してくれたんでしょうね。1000円ずつ包んでありました。
可愛らしいイラストつきです。
「たっくん」とありますが、モニョ男改め「たくろう」です(^^)
妊娠する前から、旦那様と「男の子なら『たくろう』がいいね~」なんて話していて、
なんとなくお腹の中にいる時から「たっくんたっくん」と呼びかけていたら、もう「たくろう」以外考えられなくなっていました(笑)
これからもブログにたびたび登場すると思います。よろしくお願いします!
f0192151_1130742.jpg

これは入院中に姪っ子がくれた、ストローと紙で出来た花束(^^)
甥っ子姪っ子は、「小さいなぁ~可愛いなぁ~」と不思議そうに眺めていました。

二人ともこれからたっくんといっぱい遊んでね!

しばらくは子育てと体力回復に専念するため、母様が家事全般をやってくれることになっています。
なので食事作りもお休みです。
でも、何もしないのは退屈ですしリハビリも兼ねて、
朝ごはん用のパンだけは作ろうと決めています。
授乳の合間に作るので、ホームベーカリー活用のパンになりますが、チョコチョコとそちらもブログに綴っていけたらいいなぁと思います。


いつも訪問ありがとうございます☆
お帰りの際に、「今日も来たよ~」とポチポチ応援していただけると嬉しいです(*^^*)
クリックするとランキングへジャンプします~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です(><)

しばらくはコメレスはお休みですが、今日もコメ欄開けさせてくださいませ☆
時間があるときに読み逃げになりますがブロガーさんのところは覗きに行きたいと思っています。

最後になりましたが、温かいお祝いコメントをくださった皆様・更新のない間も訪問してくださったたくさんの皆様、本当に本当にありがとうございまいた。
これからもnico@cafeよろしくお願いします!
[PR]
by presidentet1982 | 2010-08-25 11:49
<< レーズンバターシュガートップ☆... 生まれました! >>