人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいお取り寄せ☆モニター当選♪
美味しいお取り寄せ☆モニター当選♪_f0192151_23183218.jpg


「レシピブログ・カップ」特典モニターに参加しました!
妊娠中や出産後、あまり気持ちや生活に余裕がもてなかったし、blogの更新も余りままならない状態だったので、こういったモニターへの応募は控えていました。
でも、今回の特典モニターの内容が、西京漬けだったのでたまらず応募ボタンをポチ(><)
大大大好きなんです。銀だらの西京漬け!!!!!
大好きな割りにしっかり焦して焼いていますが(笑)
当選通知をいただいてから届くまでがすご~く楽しみでした♪
「京都一の傳」 というお店の銀だらの西京漬けと鮭の西京漬けのセット。たまらなく美味い!!!!!
贈答用の高級西京漬け、実際に自分で買って食べることってほとんどないと思うのですが、こうやって食べる機会をいただき、美味しさを実感!
「今度のお歳暮これでよくない?」と旦那様にいいました~。というか家に欲しいですわ。
あの上品な美味しさ(><)あぁまた食べたい。ほんとに美味しかったんです。
焦した皮も食べちゃったよ(笑)
美味しいお取り寄せ☆モニター当選♪_f0192151_23272234.jpg

大きなジップつきの袋にタラと鮭が3切れずつ。
こんな形状で入っていました。
美味しいお取り寄せ☆モニター当選♪_f0192151_23284794.jpg

親切なことに、取り出すためのビニール手袋もついていました。
全て食べ終わった後も西京味噌がたくさん残るので、私は鮭を買ってきてもう一度漬けようと思い(爆)小さなジップロックに味噌を移し変えてとってあります。
美味しいお取り寄せ☆モニター当選♪_f0192151_23305817.jpg

~ nico@cafe お夕飯 ~
銀だら西京漬け
豚と白菜の梅コブ中華蒸し
コールスロー
ごはん

豚と白菜の梅コブ中華蒸しは最近作ってHITした簡単お鍋です。ストウブやルクで作ると美味しい☆
レシピはまた次に持ち越しますね~
そうそう、我が家とうとう念願のルクルーゼ買っちゃいました(><)早速おでんを作って楽しみました♪
が、中におでんを入れたまま一晩置いていたら縁にサビが!?
日本仕様のサビ止めしてあるものを購入したのにこんなものなんでしょうか(--)
とりあえず、スポンジでこすり落として洗い、乾燥させてから縁に油を塗りました。
誰かそういう情報詳しいかた、ご指導くださいませ。

いつも訪問ありがとうございます☆
お帰りの際に、「今日も来たよ~」とポチポチ応援していただけると嬉しいです(*^^*)
クリックするとランキングへジャンプします~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です(><)

夕食の撮影ってすご~~~く苦手です。
さらに、メニューが地味(笑)で画像が暗いですね。
最近たっくんが昼間ず~~っと起きている&お店が忙しく店番の日々で、なかなかお昼ご飯にも力が入らずblogネタが途絶えてしまっていました。
でも、たっくんはその分夜にまとめてぐっすりで、5~6時間は何をしても起きずに寝てくれるので私は大助かり(^^)
泣いたり笑ったりの感情がだんだんと芽生えてきて、表情が豊かになってきました。日々見逃せませんね!

この2ヶ月、慣れない抱っこをずっとしていたからか、一日中指先が痺れています。こんなことってあるんですねぇ~たぶん背中のコリが原因なんだと思いますが、すでに痺れはじめて1週間以上。ほっといたらそのうち治るかしら・・・・・同じようになった方いますか?

------------------------------------------------------------------------------------
現在コメレスはお休み中ですが、もしよろしければ励みになりますのでコメント残してくださいませ~
質問などをいただいた場合は、記事中でお返事させていただきますね!
ブロガーさんのところへは、コメントは残せませんが時間を見つけて読み&ポチ逃げになりますが、訪問したいと思っています☆
いつもいつもblogへ遊びに来てくれてありがとうございます。

クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ
by presidentet1982 | 2010-10-22 00:02 | ◎ ごはんメニュー
<< 我が家のお気に入り雑貨たちとお部屋☆ 栗原はるみさん料理教室☆siセ... >>