美味しいパン屋さん le supreme
f0192151_2144047.jpg

先日、旦那様の実家に行った帰りに美味しいパン屋さんへ寄って帰りました。
ここのパンは、ハードとディニッシュがお気に入り♪
そして成形が美しい~
普通大量生産のパン屋さんでは考えられないくらい丁寧な作りこみをされていて、トングを持ちながら惚れ惚れしてしまいます。
左上から下に順番にご紹介。
ネギと味噌とチーズのパン・サツマイモとりんごのディニッシュ・レーズン入りディニッシュ・ブラックチェリー&カスタードパン・ウインナーパン・青唐辛子とチーズのフーガス・チョコパン2種・アズキとクルミのディニッシュ食・バタール
10個もお買い上げ~~。
食べたのは翌日。
午前午後とぶっ続けで6時間テニスの母様(プロを目指しているらしく 爆 テニスを仕事と言っています。 たぶん冗談だと思います)もランチに2つ持って行き、私と旦那様は色々な味をシェアして食べました~
美味しかった♪
自分で作るパンではワンパターンになりがちなので、たまに美味しいパンを食べて刺激も美味しくいただきます(^^)
f0192151_21554284.jpg

こちらのお店です → le supreme
小さなお店ですが人でいっぱい!

それと、ご報告!!!
昨年出版させていただいたこちらの本。

じわじわと売れているそうで、お陰さまで増刷されることになりました!
第3刷☆この報告を聞いたときは嬉しかった~。
どこかで誰かの手にこの本があって、レシピを活用していただいていると想像してニンマリしてしまいました。
よし!これからも頑張るぞ~!

f0192151_2202122.jpg

タク坊のお昼寝ショットです。
この光景を見てクリムトの絵みたいだなぁ~なんて思いました。
タク坊の顔だけ浮き上がっている感じ。

いつもニコリが添い寝してくれます(^^)
時々重いらしく泣いています(笑)

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

こちらは母様が習っているアレンジメント。今回はブーケーでした。
春らしい色合いのフリージアやチューリップたち。
ブーケーのままだと枯れてしまうので、すぐに花瓶に差し替えました。
せっかくの可愛いブーケーだったので、解体前にワンショット!
f0192151_2234084.jpg

[PR]
by presidentet1982 | 2011-03-10 22:06 | ぱん
<< 地震・・・皆様の無事をお祈りし... 冷蔵庫整理の夕食と 離乳食~ >>