地震・・・皆様の無事をお祈りしています
今日もたくさんの方が訪問してくださっています。
しばらく更新は自粛しようと思っていましたが、心配してくださっている方もいると思いここに無事をご報告します。
11日に起きた大地震。
たくさんの方が亡くなられ、たくさんの方が被災者となりました。

家族と離れ離れになり心細い思いをしている方々や、私のように赤ちゃんを連れているお母さん、小さな子供達が不安な思いを抱えながら、今も寒い思いをしてお腹をすかせているかと考えると、「私にできることは何かないのだろうか?」という気持ちが込み上げます。それと同時に自分の無力さを感じます。

微力ですが、今の私にできることは募金しかないと思い、募金させていただきました。
-----------------------------------------
yahoo緊急災害募金(東北地方太平洋沖地震)
13日12時現在

* 現在の募金金額
* 490,047,823 円

* 募金人数
* 308,862 人
-----------------------------------------
募金を装った詐欺行為もあるそうなので、募金をお考えの方は「日本赤十字」など信頼できる団体へ募金してくださいませ。

もしも何かできないか?と思われている方いましたら、是非募金を活用ください。
一人ひとりでは小さな力でも、それが合わさるととても大きな力になります。



最後に、なくなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
そして、一人でも多くの命が助かりますように・・・
[PR]
by presidentet1982 | 2011-03-14 00:04
<< フライパンで雑魚おろし焼き餅!... 美味しいパン屋さん le su... >>