人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インテリアの色遊び♪
インテリアの色遊び♪_f0192151_221415.jpg

* nico@cafe インテリア *
ベッドルーム

家のベッドルームはとってもカラフルです。
どうしても布の面積の多くなるベッドルームですが、私は子供部屋のようにカラフルに明るい色使いで楽しむのが好きなんです。
他の部屋ではこんなに色では遊ぶ勇気はないんですけどね~
疲れていても元気になれる部屋です。
カバーはこれまでシビラで揃えていて、洗い変え用に2セット持っているのですが、もう何年も使い続けていて色落ちしてきたのと、タク坊が生まれてからマメに変えるようにしているので、思い切ってもう1セット新調しました。
今回はシビラの姉妹ブランド、「ホコモモラ」です(^^)

とにかく色んな色柄展開があるので、コーディネートに悩んでしまいますよ(^皿^)
インテリアの色遊び♪_f0192151_22125820.jpg

もう一箇所、色遊びを楽しんでいるのはトイレです。
前に雑誌saitaさんでもちょこっと掲載していただきましたが、全貌はこんな感じでした~
狭いトイレですがお気に入りの空間です。
以前はナチュラルなカフェカーテンをかけて、全体的にベージュ系でしたが、雑貨屋でこのカフェカーテンと出会い一目惚れしてから緑を意識したコーディネートに模様替えしました。

封印している新居のお話ですが、気にしてくださっている方や、これからお家を購入する検討をされているかたなど、時々コメントをいただくことがあるのでボチボチお話再開していこうかなぁなんて思います。短い封印でしたね(^^;)
現在は基礎が完了しました。
間取りなど大きな部分は打ち合わせも終わり、今は コンセントはどこに?スイッチはどこに?ニッチはつけるか?照明はどんなものをつける?などなど少しずつインテリアな打ち合わせも増えてきました。
それに合わせてボチボチと家具探しもはじめているところです。
また今後色々とお話させてくださいね(^^)

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

カバーを変えているとき、傍らのタク坊はきゃっきゃと大はしゃぎ!
ベッドルームではいつもテンション2割り増しにご機嫌です。カラフルだからテンションあがっちゃうのかな?
明日からは雨が続くようです。晴れているうちに布団を干し、新しいカバーに変えられてよかった♪
インテリアの色遊び♪_f0192151_226099.jpg

by presidentet1982 | 2011-05-26 22:29 | ♪ インテリア&暮らしの道具
<< ストック食材でワンプレートランチ~ 雪塩チーズスノーボール ~多肉... >>