LOVE☆はるひ便~♪ と掲載報告
f0192151_2159729.jpg

* はるひ便~☆ *

先日、大好きなはるひちゃんから嬉しい贈り物が届きました(^^)
はるひちゃんは、お料理教室や雑誌や最近ではTVにも出演するなど、とっても輝いている素敵な女性。
いつも、その活躍を見ながら元気と刺激を頂いています。
出演したTV番組の情報はこちらでチェック→

写真は、はるひちゃんがブレンドしてくれたハーブティーです。
彼女ハーブの資格も持っているんですよ~
キッチンに立つとき必ず飲み物を傍らに置くのですが、最近はもっぱらはるひティー。
リラックスとリフレッシュ。どちらも美味しい♪
f0192151_225513.jpg

他には、一人用のハーブティーを入れることのできるカップ。
届いてから毎日使っています!気軽に一人分入れられて便利☆
あと、陶器でできた植物にさすピック。これは可愛い~~~
f0192151_2275293.jpg

あと、アンティークな風合いの可愛らしいハンギング。
お庭なんかで実際に使えそうな感じです。
f0192151_2285171.jpg

鳩の形の干菓子~
きな粉の風味が懐かしい味で美味しかったです(^^)さっそくハーブティーと一緒にいただきました。
f0192151_2294616.jpg

はるひちゃんの地元で有名なピーナツバター。
これはまだ食べていないのですが、我が家みんなピーナツバターは大好き☆
今食べているクルミバターがなくなったら食べたいと思います!楽しみだな。

昨年は妊娠中にお家に泊まりに行ったり、出産後も一緒に旅行したり。
大人になって、しかもblogを通じてこんな出会いがあるなんて思っても見ませんでした。
今年も会えるかなぁ~住んでいる地に距離があるのがもどかしい。
近所だったら美味しいご飯を狙いにしょっちゅう行ってしまいそう(笑)
盛りだくさんで、たっぷり愛情のこもった贈物でした。
はるちゃんありがとう~~~~~

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

お知らせ~

como8月号の輸入缶詰特集にレシピを2点掲載していただきました~
どちらも自信作のレシピです(^^)
実は、6月号に載せてもらったレシピ3点と組み合わせていただくとバランスいいちょっとお洒落なおもてなし献立になります。勝手に6月号とコラボ(笑)
como9月号の「お役立ちガラスの器」にはチラッとですがガラスの器使いを掲載していただきました~
[PR]
by presidentet1982 | 2011-08-01 22:45 | 贈り物
<< おやつに☆米粉のアメリカンドッ... ☆簡単☆ 温玉&雑魚のカリカリ... >>