ラーメンサラダ☆ と、リラック魔仮面
f0192151_22112931.jpg

* nico@cafe ランチ *
ラーメンサラダ

お昼ごはんに食べてみようと思い、スーパーで買ってきたラーメンサラダ。
こういった生めんとタレのセットで売っている「つけ麺」や「冷やし中華」は、時間がないときに大活躍!!!
今日はタク坊がなかなかお昼寝をしなくて、ご飯を作る時間がどんどんと押し迫り、何とか寝かしつけて15分で用意しました~買っておいてよかったよ。
これは「札幌生まれのラーメンサラダ」というものでした。

f0192151_22314217.jpg

麺の上にはびっしりサラダを。
レタス・きゅうり・トマト・ハム、それと冷蔵庫で熟れるのを待っていたアボカドが、ちょうどいい感じだったのでこれも一緒に。
アボカドは、女子には嬉しい栄養素がたっぷりですよね~ビタミンEも豊富で嬉しい♪
すぐ食べたいときには熟れたものを選んで買いますが、使う予定がないときは固めのものを買って冷蔵庫で育てています。色々とお肌が気になるお年頃・・・
上に散らしたのはフライドオニオンです。サクサクして食感のアクセントにGOOD(^^)b
全体を混ぜてタレを麺に絡ませながらいただきました。
甘酸っぱい胡麻だれが美味しかった~
f0192151_2256342.jpg

このリラックマは、姪っ子が持ってきて「たっくんにあげる」と置いて行きました。
お隣はポケットティッシュケースです。
f0192151_22464269.jpg

ご紹介します。こちらリラック魔仮面です。
タク坊のために作ってみました。
タク坊大うけ(笑)
f0192151_22544770.jpg

リラック魔仮面じょうろに乗る。
おすとすぐに倒れます。

こんな風にいつもバカバカしいことをして遊んでいます。
くだらないのですが、やたらとツボにはまってしまいタク坊と一緒に爆笑でした(笑)

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

f0192151_22583258.jpg

[PR]
by presidentet1982 | 2011-08-04 23:19 | ◎ 麺類メニュー
<< マイホーム☆ 階段&リビングダ... おやつに☆米粉のアメリカンドッ... >>