気になるところに効果あり☆ハーブティー
f0192151_15432882.jpg

* nico@cafe ティータイム *
ハーブティー

家事や育児の合間にお茶を飲んでほっとする束の間の休息に、最近ハーブティーがよく登場します。
(はるひちゃんに貰ったものも美味しくてかなり消費しました~)
朝食の時はコーヒーをでっかいマグカップになみなみついで、掃除や洗濯をしながら飲み、一段落してからタク坊と遊び寝かしつけ、ハーブティーを入れてちょっとだけ休息し、お昼の支度。
他には水出しアイスティーや麦茶も冷蔵庫にあります。
お家時間が大好きなので、常にいろんな種類のお茶がスタンバイ!

最近見つけて購入したハーブティーがとってもいいんです♪

美肌効果があるものから、消化を促進して胃腸をサポートしてくれるもの、レディースデー(月に一度のアレね)に効果があるものまで!13種類もあるんです。
オーガニックの認定を受けた品質のいいハーブのみを使っているそう。
f0192151_1682121.jpg

届いてからさっそく色々試しています。
今飲んでいるのはウィキャンウーメンズプリューという婦人の味方(レディースデーのねw)のお茶。
これが効果覿面!!!
変な話、レディースデーは吐くほどひどい時もあるのですが、今回このお茶を飲んでいたからか、なんと・・・・無痛?!
あまりに効きすぎててちょっと恐いくらい・・・私の体ってけっこう素直なのね。ってことは美肌とかも効果が出やすいのかしら???
あっ!でも、勧められて鉄+葉酸のタブレットも食べ始めたので(meijiのものなんですが味が美味しくておやつ感覚です)相乗効果かも?とにかく無痛なんて初めてでビックリしました。
個人差はあると思うので、全ての人に効果があるかは分りませんが、私はこれからこのお茶手放せなくなりそうです。
ちなみに味もとっても美味しいお茶でした。
ハーブって、美味しいと思うものは、その時体が必要としているものなんですってね。

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

今日は2時間早く閉店します。
やっと明日からお休み~~!!!
休みの間に、急遽タク坊の誕生日パーティーを家ですることになりました。
またも大人数のおもてなしですが、今回はランチなので気を抜きつつ楽しんでもらえるようにラフに行きたいと思います~何作ろうかなぁ
f0192151_16185860.jpg

[PR]
by presidentet1982 | 2011-08-15 16:23 | ラテアート・お茶
<< 明日から旅行です~♪ ブランデー風味のまろやかプリン >>