BirthDay旅行ただいま!
f0192151_2240667.jpg

ただいま~☆
バースデー旅行から帰ってきました(^^)
予想以上に伊豆までの道のりが遠く、動物園には行けず、他にも色々と予定変更。
タク坊にはちょっと移動が長すぎて可哀想だったなぁ~
でも、宿の公園やプレールームで小さな子供達と一緒に遊ぶのがすごく楽しかったようで、夜は興奮してなかなか寝付きませんでした。
食事の時には宿の方がサプライズでバースデーケーキを出してくれました!
タク坊は生まれて初めてケーキを食べましたよ~。
f0192151_2227070.jpg

行きのドライブスルーで、アンパンマンのおもちゃを見つけ、「まんまんまん~(アンパンマン)」と連呼して欲しがるので、誕生日プレゼントにと買ってあげました。
行きも帰りもこのアンパンマンで遊んでいました。

今日、「どきんちゃん」を教えたのですが、「んっきんあん」と繰り返していました。
今一生懸命言葉を覚えようとしています。

帰りは伊豆を早めに出発して、あちこち寄り道しながら夕方お家へ帰ってきました。

夜は手持ち花火を買ってきて、タク坊生まれてはじめての花火です!
ところが、風が強く苦戦して一本やっと火をつけたところで、突然ザ~~~っと雨が!?結局花火は1本しかできませんでした(笑)これもいい思い出ですね。
花火一本でも、目をキラキラさせて両手をあげて喜んでいたのでよしとします。続きは明日!

旅行中、大荷物を持っていたり、タク坊を抱っこしていたりでたいして写真が撮れなかったのが悔やまれます(><)持ち歩きようの軽いカメラ欲しいなぁ~

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

明日は義姉様のお宅で、甥っ子姪っ子達がタク坊をビニールプールに入れてくれます☆
プールも生まれて初めて。楽しい夏休み満喫中~
[PR]
by presidentet1982 | 2011-08-18 22:51 | ♪ お出掛け・遊び
<< 屋上プール&出張パン屋さんごっこ 明日から旅行です~♪ >>