人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイホーム☆ 和製アンティークタイルの設置場所&キッチン施工完了間近♪
マイホーム☆ 和製アンティークタイルの設置場所&キッチン施工完了間近♪_f0192151_23533723.jpg

* nico@cafe マイホーム *

キッチン&洗面の据付と同時に内部塗装が始まった我が家。
色確認のため、台風過ぎ去った昨日の夕方、車を走らせて新居へ行ってきました。

随分前に紹介した和製アンティークタイル
キッチンのニッチに取り付け完了していました!
ピンクと緑の組み合わせがお気に入りです♪
マイホーム☆ 和製アンティークタイルの設置場所&キッチン施工完了間近♪_f0192151_23573223.jpg

そしてそして(><)キッチンがほぼ完成形になっている!!!
これが私のキッチンです~~~
感無量(TT)
調理や盛り付けの作業場を広々取るために、コの字キッチンにしました。

手前の扉が付いていない部分は、後日きちんと扉がつきます。
まだタイル施工や水栓金具の取り付けは残っています。
来週の定休日は工務店でカーテンの打ち合わせ後、移動して現地でも打ち合わせ。
その時にタイル施工終わってるかな~?
また明るい時に写真を撮って改めてご紹介しますね(^^)

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

右手に写っている白いのは、輸入で取り寄せてもらったコーナー収納です。
実際に置いてみると、思ったよりもデカかった(笑)
大容量で醤油のボトルなんかもスコンと入るサイズです。
これがあると、キッチン周りがスッキリ片付きそう。
将来的に邪魔になるかもしれないので、移動できるように完全に壁には固定せず、置き型にしてもらいました(^^)
マイホーム☆ 和製アンティークタイルの設置場所&キッチン施工完了間近♪_f0192151_042467.jpg

by presidentet1982 | 2011-09-23 00:22 | ♪ インテリア&暮らしの道具
<< nicoクッキー☆ キャラメル... 自家製ツナドレッシング☆ 林檎... >>