人気ブログランキング | 話題のタグを見る
簡単☆お気に入りレシピのランチ
簡単☆お気に入りレシピのランチ_f0192151_2221529.jpg

* nico@cafe ランチ *
温玉&雑魚のカリカリ丼
麻婆豆腐
色々野菜の味噌汁

昨日のランチです。
すっかりはまって、何度も作っている温玉&雑魚のカリカリ丼
何度食べても美味しくて飽きません。
簡単だし、本当に週3これにしようかしら(笑)
麻婆豆腐は前の日の夕食の残り物。
中国のお土産で頂いた、元祖麻婆店の味を再現したという素を使いました。
激辛ですが癖になる美味しさ~。辛いものが得意な私でも、ヒーヒー言いながら食べました。
色々野菜の味噌汁は、残念なことに具が全て沈んでいます(^^;)
白菜・にんじん・椎茸・大根などなど、冷蔵庫整理で色々入れています。
簡単☆お気に入りレシピのランチ_f0192151_22273926.jpg

写真を撮って、いざ食べようと思ったら肝心なものを忘れていた!
揚げ玉~~~!!この丼には欠かせない存在。
カリカリしていて程よく油っけが加わってくれます(^^)

定番入りのお気に入りレシピ。簡単なので、是非是非お試しいただけたらと思います~

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

先月タク坊1歳1ヶ月の時に断乳しました!
おっぱい自体はけっこうすんなり止められたし、私のお乳トラブルも全くなしだったのですが、その後2週間ほど夜泣きが続き寝不足(--)
ここ数日やっと落ち着いてきた感じです。
牛乳をいっぱい飲んで、ご飯もいっぱい食べて、毎日一生懸命動き回っています~
あと少しで歩き出しそうです(^^)
簡単☆お気に入りレシピのランチ_f0192151_22341173.jpg

by presidentet1982 | 2011-10-01 22:39 | ◎ ごはんメニュー
<< 近所の駄菓子屋の味~ おやつに... バタバタした日の洋食ディナー >>