私の定番☆ ちょっとした手土産~
f0192151_2214610.jpg

* nico@cafe おやつ *
定番nicoクッキー

取材前日、こんな小包を作りました~
クリスマス関係の取材だった為、ラッピングはクリスマスカラーです。
小物としても置いていたので、もしかしたらチラッと写っているかもしれません。
編集部のSさんとカメラマンさんは、
京都→岡山→名古屋 と、連続での撮影だったようで、我が家が最後。東京へ帰られていきました。
旅のお疲れを少しでも癒していただこうと、帰りに甘いお土産を渡しました。
f0192151_2213396.jpg

中身は、十八番のnicoクッキー。
それと、カレルのチョコレートティーです。
カレルの紅茶の小分けパックはパッケージも可愛らしいので、ちょっとした手土産としてクッキーとセットで差し上げることが多いです。
お家に帰ってホッとした時に思い出し、紅茶を入れてクッキーと一緒に召し上がっていただけたらなぁなんて、少々押し付けがましい(?)お土産(^^;)
f0192151_2217238.jpg

チョコチップをた~~~っぷり入れた(残っていたのを全て入れました)20年近く作り続けている定番クッキー
f0192151_2219997.jpg

それと、久々に型抜きクッキー。
nico@cafeスタンプ入りです。


ブログ名を入れるとオリジナル感がアップしてお店やさん気分になれます♪
型抜き久々にしましたが楽しい~(^^)

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

今日は、昼下がりに新居のライト取り付け位置を確認しに行きました~
他のものを取り付ける兼ね合いで1箇所重要ポイントがあり、工務店さんが印を付けてくれていたんです。
到着すると、もう外構工事が始まっている~!
そして、珪藻土施工は今日でほぼ完了☆後は器具付けを待つばかりです!
選んだ照明やカーテン、どんな感じにマッチングしてくるんだろう(><)楽しみ&ドキドキ~~
[PR]
by presidentet1982 | 2011-10-13 22:35 | お菓子
<< マイホーム☆ こだわり!ボレ&... 取材無事終了~☆ 納品されたマイカー >>