人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新居での朝ごはん
新居での朝ごはん_f0192151_22321159.jpg

* nico@cafe モーニング *
ハム胡瓜サンド
ブロッコリー&プチトマト
ヨーグルト
コーヒー

引越してきて1週間とちょっと。まだまだ慣れない新居です。
越してきて初めての朝ご飯はサンドイッチ。
ハムと胡瓜のシンプルなサンドイッチは旦那様の好物です。
新しいテーブルで爽やかな朝を迎えました(^^)
新居での朝ごはん_f0192151_2294253.jpg

お部屋の中は、手持ちの雑貨でちょこちょこと飾り付けています。
写真は、階段を上った正面にあるベンチ収納です。
ブルーの木箱は父の形見です。こんな色合いのブルーが大好きだった父。
窓の色とピッタリ合っていたので、ここに飾ることにしました。
お花は、新築祝いで大工さんに頂いたものが枯れてきたので、元気なお花だけピッチャーに挿しました。
新居での朝ごはん_f0192151_2221316.jpg

窓の向こうのサンルームではタク坊が満面の笑みで遊んでいます(^^)
このお家に来てから少し日焼けしました(笑)

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

今まで自営のお店の2階に母様(私の)と住んでいて、ランチはいつも家族揃ってでした。
引っ越してから旦那様はお弁当。ランチは私とタク坊だけ。
料理はしてるのですが、頭が回らずに定番メニューばかりでなかなかお料理に気合が入りません。
これじゃいかんなぁ・・・と思うこの頃です。
新居での朝ごはん_f0192151_2203446.jpg

by presidentet1982 | 2011-11-17 22:42 | ◎ 朝食メニュー
<< 母様がお泊り☆ 手巻き寿司パーティー マイホーム☆ 完成見学会 PARTⅡ >>