人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイホームでの日々
マイホームでの日々_f0192151_2352774.jpg


新居に越してきて、ようやくダンボールも片付きこの生活が日常になってきました。
お部屋は、「あ~でもないこ~でもない」と飾り付けてはやっぱり変えたり・・・を繰り返しています。
だんだんと生活感も出てきていますが、居心地はとてもいいです。
マイホームでの日々_f0192151_2382316.jpg

天気のいい日は、お部屋の植木もテラスに出して日光浴。
義父様がプレゼントしてくれました。
マイホームでの日々_f0192151_23101597.jpg

ダイニング脇のミニバルコニーも暖かい時間帯はドアを開けて過ごしています。
マイホームでの日々_f0192151_2311936.jpg

ミニバルコニーのドアを開放すると、すかさず二コリがやってきて小窓から顔を出します。
マイホームでの日々_f0192151_2312363.jpg

いつも仲良しのお二人さん。今日はちょっぴり喧嘩をしていました(笑)
ニコリの耳をタク坊が引っ張り、ニコリは怒って甘噛み。ビックリしてタク坊「え~んえ~~ん」
マイホームでの日々_f0192151_23141177.jpg

いつもお姉さんのニコリもさすがに痛かったんだよね。
噛み付いたらダメよと怒りましたが、タク坊もちょっとは反省したかな?

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

天気のいい日は午前中になるべくタク坊と公園へ行くようにしています。
広くてとてもいい公園が近くにあり、タク坊も公園へ行くことを楽しみにしています。
そこで出会うママさん達が気さくに話しかけてくれるので、おしゃべりしたり情報交換したり。
私も息抜きになっています(^^)
新居に来てからお店番を頼まれることが少なくなり、(母様がアルバイトしてくれています)今初めて専業主婦気分を味わっています。相変わらずドタバタと毎日過ぎて行きますが、こんな毎日が「充実」と言うのかな?
マイホームでの日々_f0192151_231855.jpg

by presidentet1982 | 2011-12-03 23:29 | ♪ インテリア&暮らしの道具
<< 大根葉で栄養満点☆ たっぷり生... ワンプレートごはん本☆セブンイ... >>