シュガーファースでおやつ☆
f0192151_1547890.jpg

* nico@cafe ある日のおやつ *
シュガーファース

午前中、家事をすませてちょっと一息。
甘いものをコーヒーと一緒にいただきま~す。
至福の時間です。
f0192151_15504293.jpg

お茶のお供のこのお菓子は、義姉様からいただきました。
デパ地下で行列に並び我が家の分まで買ってきてくれたんです。
ありがとう~お姉ちゃん。
シュガーファースなるこのお菓子、サクッと軽くてついつい手が伸びます。
すぐになくなりました。美味しかったです。ご馳走様でした!
f0192151_15571783.jpg

テラスではタク坊とニコリが仲良く小窓から外を眺めています。
f0192151_1558169.jpg

あ、タク坊がニコリを追い出した(^^;)いつも先にいるのはニコリですが、あっちへ行けと手でどかされています。

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

タク坊の着ているワンワンのフリース、先週のお休みの日にイオンのゲームセンターで私がGETしました。
ゲームセンターは滅多に行く機会もなく、すんごく久しぶりでした。
ちら~っと覗いて素通りするつもりが、このワンワンフリースを見つけて「よ~しやってやろう!」と火が付き挑戦。
なんと3回で取ったんです!
タク坊も気もすっかり気に入り、自分で一生懸命袖を通そうとしたり着せてくれと持ってきたります(笑)
これに味を占めてUFOキャッチャーはまるかも?
ちなみにウータンバージョンもありましたよ(^^)
f0192151_1602442.jpg

[PR]
by presidentet1982 | 2011-12-18 16:12 | 贈り物
<< 圧力鍋で時短調理☆ 家のビーフ... 夫婦でプレゼントスイーツ作り☆ >>