はるひ家御一行2日目~!
f0192151_22175565.jpg

* はつひちゃん一家とお出かけ *

はるひちゃん一家がお泊りに来てくれて2日目。
この日は朝からバタバタと用意をして、共通のブロ友さん「ほっこり日和」kumiたんと待ち合わせ、私のお気に入り雑貨ショップ「LAZY FLOW」へ!
幸いこの日まで旦那様がお休みで、「タク坊見ててあげる~」と言ってくれたので身軽にお出かけ♪こんなことなかなかないので嬉しかった☆
もともと、前に住んでいたお家が近いことから通いはじめたLAZY FLOW。そこで店主のLAZYさんとお話しするうちにblogがお互いエキサイトだと言うことを知り、blogやツイッターでも繋がるようになり、仲良くしていただいています。
だんだんと輪が広がり、はるちゃんとLAZYさんも繋がり。人と人との縁て面白いものですね。
LAZYさんのところでのお目当ては「casa de sol 古箱の暮らし」のSOL様のお菓子~!
この日カメラを持って行かなかったので、お家で撮影しました。
ほぼ全種類購入~どれもこれも美しくて美味しすぎ!!!!!
LAZYさんがご好意でコーヒーを入れたので、その場で即食い。
美味しすぎてご飯前なのにかなりがっついちゃいました。
その後、私のお気に入りのお店でランチしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お家でcafeきぶん* 味わいましょ ♪

※1月28日(土)まで開催
Casa de SOL*さんのお菓子は
なくなり次第終了いたします。
お早めにご来店ください


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

f0192151_22325691.jpg

こちらはkumiたんがお土産で作ってきてくれたガトーショコラ。
素朴で優しい味。まるでkumiたんのよう~(お会いするのは2度目です)
他にもディズニーのお土産や福岡で流行っている梅ひじきをいただきました。
kumiたんは、おっとりとしていて本当に優しくてとても素敵なお姉様。
一緒にいるとの~んびりとした時間が流れて落ち着きます。
今度またゆっくりお茶しましょうね(^^)

そして夜は、前の記事で紹介したすき焼き会。
2日目も盛りだくさん!

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

滞在中、ず~っと家事を手伝ってくれたはるちゃんとやいちゃん(鎌倉の仲良しさんね)。
洗濯干しから洗い物からetc・・・本当にさりげなく自然とやってくれている。
2人の気遣いがとてもありがたく、助かりました。何日でもいてほしいと思うくらい。
子供達は日を追うごとに距離を縮め、最後の方はこんな風に3人並んでいる光景をよく見ました。
賑やかだった日を思い出してちょっと寂しい。。。
f0192151_2241218.jpg

3日目は、casa de sol 古箱の暮らし」のSOLさんをお招きしてお家カフェ!偶然にもチャリ圏内と言う、スーパーご近所さんだったSOLさん。こんなに近くに素敵ブロガーさんがいたなんて!

次回に続きます(^^)
[PR]
by presidentet1982 | 2012-01-09 22:58 | ♪ お出掛け・遊び
<< 我が家でランチ会☆ 素晴らしす... はるひ家御一行様いらっしゃいました☆ >>