朝一番のお腹に☆ ミックスジュース~
f0192151_2228849.jpg

* nico@cafe ドリンク *
バナナ&グレープフルーツのヨーグルトジュース

年明けからはじめた朝バナナジュース。
これは、お泊りにきてくれたはるひちゃんの影響。
はるちゃんがいる間、毎朝セロリ・バナナ・林檎・豆乳などなどをブレンダーで混ぜたジュースを作ってもらい飲んでいたんです。(しっかり朝から手伝ってもらいました^^;)
朝一番にこれを飲み、5分(だったと思う)は何も食べちゃいけないという酵素ジュースダイエットなるものを教えてもらいました。
飲んでいる間体調がいいように感じて、はるちゃん達が帰ってからも朝ジュース続けています。

酵素のことはよく分からないので、とりあえず体によさそうなものを適当に入れて飲んでいます。
だいたい、 ヨーグルト・バナナ・プルーンエキス・牛乳などなど。
今朝は、上の材料にグレープフルーツを足したのですが、これ最高に美味い!
バナナ&グレープフルーツ、とにかく美味しいのでお試しくださいませ(^^)
毎朝ヨーグルトは食べていたのですが、コップ一杯でフルーツや牛乳の栄養まで取れるのはとってもお手軽~
季節のフルーツを入れたりして、美味しくこれからも続けようと思います♪ 

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です


モニターでいただいた、ブラウンのコードレスブレンダー毎日大活躍です♪
コードレス、本当にお手軽♪♪
少し重たいのが唯一難点かな。
[PR]
by presidentet1982 | 2012-01-24 22:33 | ◎ 朝食メニュー
<< 久しぶりにパスタランチ~☆小海... 柚子酵母山食~ >>