バゲットモーニング&ラテアートとおやつ♪
f0192151_127854.jpg

* nico@cafe モーニング *
バゲットバタートースト
ウインナー
サラダ
バナナヨーグルト
カフェオレ

昨日の朝ご飯です。
またまたバナナジュースはお休み。「これからも続けるぞ~」と言っておきながら続いてないし(^^;)
でも、メニュー内にバナナ・ヨーグルト・牛乳は盛り込まれています。同じ素材を使っているから自分的にはOKなのです。ゆるい人間です(-∀-`; )
f0192151_12121938.jpg

このバゲは、laboさんが焼いてお土産にくださったものです。
朝食べても顎が疲れすぎず、クラムもクラストも好みの加減~♪
とても自分ではこんなに上手に焼けないです。
f0192151_12142418.jpg

そしておやつの時間は、これまたlaboさんにお土産に頂いた絶品ガトーショコラ!
うま~~~。laboさん宅の余韻を、翌日もしっかり堪能しました♪
f0192151_1217172.jpg

このカプチーノ、まだまだきちんとハートになっていませんが、これまでで一番上手に入りました!
泡を対流の中に落とすのがすごく難しく、いつも手前寄りなアートになります。
なかなか泡が降りてこないのは、やっぱりフォームドミルクの問題なのかしら。
今日も、研究しながら入れてみようと思います。

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

今日は珍しく早くにお昼寝したタク坊。今も寝ております。
その間に自分だけさっさとお昼ご飯をすませました。
昼が終われば夕食。何にしようかなぁ・・・最近頭回りません。
f0192151_122329.jpg

[PR]
by presidentet1982 | 2012-02-29 12:27 | ◎ 朝食メニュー
<< クロスティーニやラビオリやなば... labo邸でのランチ会 >>