日曜日のパンケーキモーニング
f0192151_23115518.jpg

* nico@cafe モーニング *
ホットケーキ
ブルーベリー&バナナヨーグルト
カフェオレ

日曜の朝ってなんとな~~~く「ホットケーキ」というイメージが子供の頃からあります。
そんなに母様に作ってもらった記憶もないのですが何でだろう?
でも、たまに作ってもらうとすっごく嬉しかったなぁ。
今朝は、たまたまパンを切らしていたのでホットケーキを焼きました。
我が家は土日休みではないので、今日も平日のようなものなんですが、気分だけでも日曜日!

f0192151_2316279.jpg

甘~いメープルとたっぷりバターでカロリーON(笑)
朝の甘いものって美味しいな(^^)
今日もバナナジュースはお休みで、カフェオレ&ヨーグルトです。
最近夜に、ラテアート練習をしながら、翌朝飲む分まで入れています。
続けて何杯も入れるほうがコツを掴み易いような気がして。
で、ピッチャーに移し変えてラップをし、朝温めなおして飲む。
カフェオレで牛乳を使っているので、バナナジュースはやめてバナナヨーグルトにしているという次第です。
泡は潰れてしまうし、もちろん淹れたてのほうが美味しいのですが、冷めてもけっこう美味しいです。

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


いつも応援ありがとうございます☆感謝です

今日は、SOLちゃんが遊びに来てくれて、一緒にラテアートを研究しました。
SOLちゃんの美味しいペルースイーツ付き!豪華なティータイム♪またその様子は次にでも~
f0192151_23243311.jpg

[PR]
by presidentet1982 | 2012-03-04 23:44 | ◎ 朝食メニュー
<< ペルースイーツでお茶会~ ラテ... お野菜たっぷりランチ☆ブロッコ... >>