具沢山カルボ一品入魂~
f0192151_2247243.jpg

* nico@cafe ランチ *
具沢山カルボ

暖かくなり、午前中の公園がとても気持ちいい~
寒い時期の公園はあまり人がいませんでしたが、最近はやっと増えてきました。
タク坊は、公園の遊具を上手に使えるようになってきて、一緒に遊んでいると1時間はあっと言う間に経っています。

お昼は何も用意していなかったので、12時に帰ってきてから急いで準備!
公園にいるときにお昼ご飯何にしようか考えていたら、カルボナーラが食べたくなったのでメニュー決定しました(^^)
これ一品で済ませたかったので具沢山!一品入魂です。
具は、 ベーコン・しめじ・海老・ブロッコリー・サラダほうれん草 です。
生クリームに牛乳を足して卵液は少しだけカロリーダウン。

タク坊の分は卵にしっかり火を通しています。
ベーコンは食べないかもしれないので、それを予測して大好きな海老を入れておいたのですが、予想通りでした。
海老を真っ先に食べ、ベーコンを少し残した以外はほぼ完食!
良かったぁ~カルボナーラ嫌いじゃなくて(^^)

nico@cafeに遊びに来ていただきありがとうございます。
今日も応援ポチっとしていただけるととても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


[PR]
by presidentet1982 | 2012-04-14 23:05 | ◎ パスタメニュー
<< 旬の筍を食べる☆ 筍ご飯定食 タラとアサリのワイン蒸しの夕食~ >>